昼の暑さが殺人級の日々が続いてますが…
夏の暑い日は、フルーツ酢ソーダ!!

ネクタリン!
サイコー!!
友人は二日酔いの時に、フルーツ酢ソーダが飲みたくなると言ってます。
私はお酒飲めないので…二日酔いの経験ないので…分からないですが…

あ、ツワリの時と同じって聞いた事ある。
なるほど、たしかにツワリの時飲みたくなるかも…


あんずやプラム!プルーンを入れたり!


この季節の楽しみ!

そして、ケーキも相変わらず…
沢山の笑顔であふれてます。

お食い初めのケーキ!
福がいっぱいなこの笑顔!!キューーンっ!


おねーちゃんがフゥーして!


そして、マカロンリクエスト!
ポップなケーキ!


このポップな色!!
可愛すぎ!!


忘れられないケーキ!!
そんなケーキになれてます!

秋田まで!!ありがとうの気持ち!!


各地で広がる美味しい笑顔!



箱を開けた時!食べた時!
笑顔いっぱいになーれ!!