”アカシックベーシッククラスを終えて” | 斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

斉藤つうりのブログ 『ブッダプログラム』

ブッダスクール、アカシックインストラクターのchika yoshidaさんより。

 

アカシックベーシック四日間のワークショップのシェアです↓

 

リーディング中に泣くことが多い私ですが、サポートしている私がここで涙を流す理由は、人に深く理解される喜びなのだと、不意に気がつきました。

アカシックベーシック四日間。

ひさしぶりの現地はとても濃い時間でした。

 

私の記事はまた後日書きますね。

 

chika yoshidaさん、遠くから駆けつけてくださり、本当にありがとうございました⭐️

 

スクールも開講6年目を迎えて、こうしてインストラクターの皆さんが活躍している様子を見せていただくことが、本当に嬉しい!

 

 

ワークショップ中のインストラクターのみなさん⭐️

 

 

Buddha School

あのクラスが開講間近✨

 

 

■齊藤つうり個人セッション 5月はお休みです。6月はセッション募集をお待ちください。
 

・アカシックリーディング

・アカシックガイド

 

詳細はこちら

 

 

 

🔸齊藤つうりYouTubeチャンネル

 

 

 

🔸ブッダスクール動画コンテンツ

 

ブッダスクール動画コンテンツページ

 

 

🔸ブッダスクールメルマガ『ブッダ通信』

 

ライン+HPによるメルマガ。

お知らせのほか、月に二回程度の「ブッダ通信」をお届けします。

ブッダ通信では、記事担当者による記事+スクール代表講師・齊藤つうりによる「特別記事」を掲載。

「特別記事」の名の如く、ブッダ通信内の記事は、ブログでは公開しない(たぶんできない)マニアックな記事です。

ライン・メルマガ、どちらも内容は同じです。

 

ラインはこちら↓

 

HPメルマガはこちら↓

(HPへ飛びます。会員登録の画面から、お知らせメールを受信するにチェックを入れてください)

会員登録

ログイン