几帳面?? | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


え~~!昨日灼熱の テトラヘ



修行に行ってきました・・・えへへ…






霧にむせぶ テトラ・・・・( ̄□ ̄;)



早速 準備をし 実釣開始~ おー






早速 几帳面な 釣りキチ社長さんが ゲットひゃ~・・・



私も 準備を終え 第一投目



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あっ! 根に張り付かれた・・・ あたふた



あっ! 出た・・・あたふた



あっ! また張り付かれた・・・ 泣く



で・・・ やっと獲れたのは







テトラでは 一年ぶりの 40オーバー 嬉しい (ワハー♪)






久し振りの 岩ちゃんはコツコツと真面目に



グレを ゲットしている aya






くまちゃんは今日は 日焼けするぜ~~!



と 皮の剥けている 腕を出していました エ!






今回も 几帳面な 釣りキチ社長さんが



用意してくれた 素麺・・・ペロリ






Y会長も 流石 丁寧な仕事やね



と 舌鼓を 打っておりました あせる






でも・・・几帳面な



釣りキチ社長さんが 作った



力作の 竿立ての竿は・・・あせる



倒れて いましたとさ・・・・ 顔



バイバイ ばいばい クエー