久し振りの…! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


日の連休に 久しぶりに



深島の磯へ・・・釣り 釣り



メンバーは 釣りキチ社長さん・がまキチさん






そして 私は くまちゃんと一緒に瀬上がり






11時便で シビウドに上がり



早速 おでんで・・・ビール



1時過ぎまで あれやこれやと・・・あせる



朝・・日の出・・快適に目覚め 卵雑炊でグッド!



しかし・・・ウネリが・・・ひゃ~・・・



安全を考慮し 高い場所から竿出し エ!



玉網が届くかしら・・・う~ん



しかし・・安心してください






玉網は・・・必要ありません 泣



コッパ・イスズミさん いらっしゃ~い え~






下で 釣っていた くまちゃん ヒ~ット!






いきなり 40オーバーの グレ・・・aya



私にも キタ~~~!



良い 引きだ~~嬉しい (ワハー♪)






シマアジ君でした・・・・!



この後 やっと グレを確保したが



潮が 動かず しばしの静寂が汗



ボーッと流していると いきなり バラバラと



道糸が 飛び出した・・・・???






なんと40㎝に届く イサキが・・・やった~やった~



その後また・・・静寂が・・・・はぁ・・・



午後になり 3時過ぎに潮が動きだし



グレが 釣れだすが 時間が・・・ちーん



くまちゃんは良型を含め多数のグレ



釣りキチ社長さん・がまキチさんも



40オーバーを 多数確保・・・パチパチ






私も 何とか7枚のお土産ができました



さ~~! 今年もあと少しで



香味杯が スタートしますね



一年が早いですね~~叫び



今年のシーズンは 如何なものでしょう??



皆さん 良い秋磯を・・・バイバイ ばいばい