ウネリの深島へ | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」


ご無沙汰致しておりますσ(^_^;)


先日 梅雨の合間の久しぶりの好天に浮かれ


深島へ 行ったのですが 思った以上の ウネリひゃ~・・・


南側は 全滅状態・・・(/_;)/~~


先発隊の 本舗社長と私は とりあえず安全な


学校下へ上がり 後発隊を待つことに・・・泣く


夕まづめに 良型の グレが お出まし~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よ~~し お次は 夜釣りで イサキ 狙いだ~~!


・・・が・・・来るのは・・・アジ・・・アジ・・・アジ OMG


あきらめて・・・後発隊を待つ間 ちょいと ビール






10時前に 後発隊の 釣キチ社長さん T部長登場で


本格的に 深島亭 開店 o(^-^)o 


T部長の 美味しい料理に宴会は続きペロリ 


12時過ぎに 潮が変わりだしたので 夜釣り再開


来るのは アジにシマアジの子 ・・・クエー


しばらく 辛抱して やっと 良型のイサキ
バンザイ


お~~! 今からだ と思いきや・・・ちーん


仮眠をとり 朝からは グレ狙い


2投目で 良型の グレうふふ





本舗社長には 45くらしの 良型aya


 





釣キチ社長さん 相変わらず グレを 連発確保!






T部長も 45前後の良型を ・・・やった~


今回は ウネリで 厳しく 狙いのイサキは不調でしたが


型の良いグレが ポツポツ釣れ 次回が楽しみに チョキ






釣果は 美味しく頂きましたおじぎ


では では 次回お会いするまでバイバイばいばい