りんご&みかん狩り! | 釣バカ親父の気ままな気分♪

釣バカ親父の気ままな気分♪

「釣りは好きだが・・・釣りが下手」

先週の 好天に恵まれた日曜日

 

かねすえさんの 実習生レクレーションに

 

お招きをいただき 参加してまいりました

 

小倉駅まで 釣りキチ社長さんのジュニアに

 

オープンカーで迎えに来ていただき おじぎ

 

一路 山口の岡本りんご園へダッシュバス

 

 

ここで まずは腹ごなし お弁当

 

 

釣りキチ社長さん のカンパイで始まり・始まりチョキ

 

 

食べきれないほどの 料理に目がテン・・・ひゃ~・・・

 

 

オッサン達の前は・・・・・・汗

 

 

釣りキチ社長さんは 居酒屋のオッサンに エ!

 

 

この お方は ただの居酒屋の酔っ払いに え~

 

 

次に 向かったのは みかん狩り

 

沢山のみかんを ほおばり 満足 ペロリ

 

今回も お邪魔虫で 申し訳ございませんでしたが

 

またまた 楽しい一日となりました

 

 

お土産も沢山いただき そのうえ

 

Y会長には 小倉駅まで送っていただき

 

本当にお世話になりました

 

釣りキチ社長さん お誘い有難ございました

 

ただの 酔っ払いで お役に立てず・・・ごめんなさい

 

次回も 懲りずにお誘い お待ちいたしておりますチョキ

 

それでは 今宵はこのへんで バイバイ ばいばい