恋する『オサーン』♥️ | 釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

釣り好きオサーンの釣れないブログ(゚o゚;

タイラバメインのブログになると思いますが・・・
一応タイラバのHPもやっとります(^^;)よかったら遊びに来てください。
http://id14.fm-p.jp/395/lightfishing/

毎度、ご無沙汰しております🙇
新たな恋♥️に目覚めてしまった
『オサーン』です。
そののお相手とは…

そう、この方。
「イカ」さんです😍
イカさんキーホルダーは、イカに恋する『オサーン』に見かねて、誕プレに頂きました❗ありがとうございました💕

さて、『オサーン』のティップランタックルですが…

イカメタルのベイトタックル😅
ロッド:Sephia XTUNE B605M-S
リール:Barchetta200HG
基本的に、ティップランはスピニングタックルですが、手持ちのイカメタルタックルを、イカメタルシーズンオフに何か使えないかと…

…思ったのが運のツキ…😅
完全にティップランの虜になって、今ではスピニングタックルを買うぜにー💴を、何処から捻出するか試行錯誤の毎日…。

余談ですが、このタックルセッティング…
タックルごと落水しても…
浮きます‼️
恥ずかしながらキャストミスって海に放ってしまいましたが…けっこう長いこと
「プカプカ…」と。
九死に一生を…ってやつです。
落水後はリール水没の為、デジタルカウンターの調子がおかしいですが、近いうちにOH出します❗

ティップランエギも、2本からスタートしたんですが…今や20本弱😫

釣果の程は、

11月4日午後便。日登美丸さんで…
1杯だけでしたが920g。

写真無しですが先週、串木野『亜海丸』さんで
5~700gを3杯。


等々…です。

まぁ正直、釣り方とか見よう見まねで、なかなか釣果が上がらないのが現状です。
難しいけど面白い‼️
そして美味しい😍

と言うわけで…
新しいのお話でした。

それでは、みなさまごきげんよう✋