楽師鯛×苦労鯛メンバー大阪へ | 楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

楽師鯛×苦労鯛クラブ(釣りは楽しく!!)

大分市内在住、主にフカセ釣りによるグレやチヌ釣りを楽しんでいます!シーズンではエギングや泳がせによるイカ釣りも大好き!(^^)

訪問者の方は、まず↓をポチっと応援をお願い致します♪



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

にほんブログ村







(転写シール屋さん)に注文!



【楽師鯛×苦労鯛クラブ会員募集中♪】

201402090611305d8.jpg
夕方から手土産を大分駅へ買いに行き、フェリー乗り場へ。
今日はフィッシングショー大阪最終日!
セッキーさん、テツさん、しんちゃんと一緒にまわります。(^^)
201402090610438ae.jpg
セッキーさん
20140209061043c74.jpg
しんちゃん
201402090605490c3.jpg
テツさん

2014020906104339c.jpg
船内でDRESSテスター大嶋さんに初めてお会いし、お話させて頂きました。
また今度もよろしくお願いします。

新製品が楽しみです。
いつもお世話になる釣研オーシャンルーラー、カツイチ、ルミカ、DRESSブースを始め、気になるブースをまわり鯛と思います。(^^)

2014020906205370c.jpg
2014020906205333e.jpg
今宵はフェリーで楽しみ過ぎたバイ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







お忘れの方は、1日1回バーナー(↓)をポチっと応援をお願い致します♪

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

にほんブログ村