やっぱ上品やぞ!!前編♪ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、雨の中テトラでグレを狙う♪♪




久しぶりのアソコのテトラ(〃∇〃)

気分はウキウキ、ワクワク♪♪


しかしっ・・・

潮は少し白っぽく...濁り気味( ̄ー ̄;

大丈夫??


餌を撒いてみるも・・・

なかなか魚は出てこない( ̄Д ̄;;


しつこく撒き餌してると・・・

やっとなにやら見えだした!!


赤いからアカジャコかと思ってたら・・・

どうやら豆アジらしい(;^_^A


そして・・・

木っ端が見えだしたと思ったら・・・

あっという間に足下は木っ端だらけ(笑´∀`)




オマケに豆アジもてんこ盛りだ(;^_^A


というわけで・・・

狙うは沖の20~30mライン!!


浅棚まで浮いてきてるであろう・・・

良型のグレを狙い撃ち( ̄ー☆


足下に多めの撒き餌を入れ・・・

途中にはこぼさず沖に2・3杯♪♪


そして・・・

沖の撒き餌に仕掛けを合わす!!

棚はとりあえず、1ヒロチョイ!!


はじめは餌が残ってたが・・・

すぐに盗られ出した。。。


しかしウキに反応はない??

というわけで・・・

そこから棚を少しずつ上げていく♪♪


そして・・・

矢引きほどにしたとこで・・・

本日、はじめのアタリ( ̄▽+ ̄*)


ウキがゆっくりと・・・


スゥ~~ッ


ガツンッ( ̄□ ̄;)!!


掛けた瞬間グレと確信♪♪


ひさびさに味わうグレの引き!!


やっぱ上品やぞ!!


もうたまらん(〃∇〃)ケケケケケッ。




ひさびさのグレちゃん、33センチ♪


型は小さいけど・・・

めっちゃくちゃ嬉しいぞぃ♡♡


そして、続けざまに・・・


コチンッ( ̄▽+ ̄*)




サイズはほぼ同じ♪♪

ええ感じ(≧▽≦)


しかしっ!?

ここでいきなり雨脚が強くなる。。。



とりあえず・・・

テトラの隙間で雨宿り&休憩なのだ。



後編に続く。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿