CGM、夜中のバトル【1】 | いちがたいっちゃん

いちがたいっちゃん

愛しの息子は『糖尿病』⁉

いっちょまえに年少さん(^з^)
一歳七ヶ月で1型糖尿病を発症した
幼稚園児、いっちゃんと
ラクガキ好きなママと家族の
ゆるい親バカ日記
ときどき病気のおはなし

CGMセンサーを使い始めて
早四ヶ月目になりました

ナウオンタイムで血糖値がわかる
夢の装置~(´ω`)
…の予定なんですが

刺しどころによっては
早ければ使用してから二、三日で
感度が落ちることも



さて、CGMセンサーには
アラーム機能がついています
高くても、低くても
値が変だと教えてくれるわけです

だから悪気はないんです







血糖の実測値、105
CGMでの測定値、58


ポンプさんに悪気はないんです
次回に続きますね




ご訪問ありがとうございます!応援クリック、ポチっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ