まどろみの夢 | ターナーBのブログ

ターナーBのブログ

ブログの説明を入力します。






仕事だったので気付かなかったが“山の日”という祝日だったのだな。


“みつゆめびと”の一組しか決まっておらず、そこに関口マスターが参加した“ノリーズ”が参加して
これから出演者を急遽かき集める!となった時に

“ハイハイハイハイ”

と参加表明したら

開始時間がいつもより早いんでその日が祝日だと知ったのだ。


でも結局わんさかと人は集まり

予想外の盛り上がりとなった♪






8月11日(木祝)
四谷 RUTO
「ブッキングライブ」




(出演者)
ノリーズ、 小鉢はかいだ~さん、 みつゆめびと、 KOUICHIさん、 ターナーB、 コバヤシメロウさん






最近大志を持って熱いライブを行う“みつゆめびと”

その姫にハッパ掛けられて

そしてハードにヘヴィにがす“Kouichiさん”の熱気に

私のギアーは“5”か“6”に入ってしまった。




それまでがあまりに楽しくて大して飲めないのに何杯かいってしまっていたし♪



はからずも“みつゆめびと”と“kouichiさん”が歌ったテーマとかぶってしまったけど

“山の日”とか“海の日”とか忘れてもいいけど、忘れたら不味い日がある。





【ターナーB】
迷彩柄のトラベラーギター
〈リスト〉
音符まどろみの夢(TurnerB)
 ~音符王様はいつも城の中(TurnerB)

音符大切なものは失ってわかる(TurnerB)
音符のめりこんでへたりこんで(TurnerB)
音符子供達のパレード(TurnerB)





トリのコバヤシメロウさんが

「何かまるで夏フェスみたい」

って酔っ払って楽しそうだった♪




いつまでもギターで会話が出来る日々が続きますように。



たった一日、一分間だけでも目を瞑ったっていいだろう。











【ライブ】

スペード8月23日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から







スペード8月25日(木)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード8月31日(水)
四谷 RUTO
(四谷4-25-6)
「ブッキングライブ」
料金1000円+ドリンク=1500円





スペード9月3日(土)

市川真間 アルマナックハウス

「みつゆめびと企画“Himeが愛した漢達”」

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル






スペード9月11日(日)
新橋 ZZ
(港区新橋4-31-6 B1)
「ターナーB“テキテキ”祭り」

\2,100+1drink(\600~)





スペード9月23日(金)

市川真間 アルマナックハウス

千葉県市川市新田5-5-27田中ビル

change \1,200





スペード9月27日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から





スペード10月25日(火)

高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から






スペード11月5日~6日

ノース・ジャーニーに参加




スペード11月22日(火)
高津 音たいむ

川崎市高津区ニ子2-17-2
田園都市線高津駅から

change \1,200

まったり20:30から




はいつくばってでもいきのびてやるだけさ