もう少しで♪ | 瑠璃蝦の Let it bee

瑠璃蝦の Let it bee

ボチボチ更新頑張りまぁ〜す( ^ω^ )

こんちくわ~♪(´ε` )



なんだか雨のせいでジトジトした感じ嫌ですよね~(^◇^;)



なかなかテンションも上がらなかったのですが…



AKB48のチケットが届いてテンションアップ



photo:01





エリアはスタンド席でしたね~
何本もの花道があるステージみたいなんでアリーナよりスタンドの方が見やすいと思っていたらスタンドだったんで音譜



photo:02





どれどれ座席を確認してみると…



photo:03





31通路スタンド4列149 と150番…



4列目?



photo:04





なんと1番前でしたラブラブ



乗り物に乗って目の前を通過するぢゃないですか≧(´▽`)≦



やたらと最近はツイてるのでこの勢いで宝クジでも買ってみますかね~キラキラ



エビちゃんの方も新種作出のほうもかなり動きが出てきて面白い事になってます( ´艸`)



レッドビーは相変わらず下手クソで…



photo:05





映ってる個体でほぼ全て(爆笑)



秋には繁殖サイズになると思うのでコッチも頑張っていかなきゃダメですね~あせる



ターコイズの方もクレゲル事件で種親全滅してからやり直してますけど…



photo:06





全然色乗りが…(^◇^;)



photo:07





お尻が白いですねあせる



photo:08





コレもまだ薄い所あるしテカテカとしたエナメルコートがないのでボツパー



ターコイズは奥が深いのでやめられませんね~( ̄Д ̄)ノ



また頑張ってテカテカの瑠璃色のターコイズ作りますかね~グッド!



それと緊急告知がありますチョキ



瑠璃蝦が任されている
アクアレボリューション北海道 東北支部限定商品が8月1日より発売になります♪(´ε` )



photo:09





見えます?
孵化したての稚エビちゃんが潜りこんで集まってますチョキ



photo:10





既に何人かの方に使ってもらい
ph降下作用やタンニンもよく出る事が確認されていますキラキラ



大きさは多少の誤差はありますが最大でゴルフボール程度ななります♪(´ε` )



詳しい説明は…



またもや華海老さんに丸投げしちゃいましょうかね(爆笑)



今日は告知という事で…



詳しい効果や価格などは華海老さんブログにお任せして僕は梱包作業に専念します♪(´ε` )



確定している事は8月1日発売と限定30セットって事だけです(爆笑)



かなりアバウトですあせる



僕に任せるとこうなるのでやっぱり詳しい事は華海老さんのブログでお願いしましょうかね~(^◇^;)



でわパー







iPhoneからの投稿