初フット☆パステルグリーン・オレンジ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆

{BFD56785-B58B-4FD8-82D5-4DD409E3F4B8:01}

{9CD4AF2D-E983-437B-B35A-D4C6CCEA3495:01}



先週の・・


記念すべき初フット



事前に送っていただいた画像を参考に


チップ練習して


{41EB90CC-3CFB-4348-87B2-5ABE0795538D:01}



最近出会ったお友達



保育士さんなので


ハンドが出来ないけど

フットぜひ!!ってことで



チャレンジさせていただきました




スクールで習った流れとしては

フットバスやかかとのケア等

出来ればベスト



ですが・・



出張ではさすがにそこまでは

無理なので



ハンドと同じ流れで 
やらせていただきました


ハンドよりはやっぱり少し
大変ですが、問題無さそうなので

モニター様募集にフットも
入れさせていただきました



その日は椅子が無かったので、


床にお互い座ってやりましたが

これはちょっと足の入れ替えの際に

お客様がツライので・・


やっぱり椅子があると
とても助かることが判明(笑)


保育園のこども達にも見せびらかして
いただいたりと(笑)

かなり喜んでいただけて

私もとっても嬉しくなりました



ありがとうございました