【お客様からの声】のご紹介/横浜市青葉区藤が丘出張ネイルSaki☆ | 横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市 青葉区 藤が丘 出張ネイル Saki☆

横浜市の青葉区藤が丘近辺で
出張ネイリストとして活動中☆

デザイン紹介や
近隣の情報等載せています☆



{41822E32-096A-4A37-BB42-A795CEC9A81D:01}



出張ネイルSaki☆を
ご利用いただいた
お客様からのご感想を
紹介させていただきます


〈お客様からの声〉


「好みの雰囲気をしっかり押さえつつ丁寧で、センス良く仕上げて下さいます。毎月、付け替えがもったいない…と思うくらい見ればみるほど気に入ります♡」
(40代 女性)




「ありがとうございました!
仲田さん
今日も素敵なネイルありがとうございました(*^^*)
いつもやってみたいデザインそのままに仕上げて頂いて、大大大満足です!
細かく丁寧で、もちがすごく良いのではがれが気にならないのにはいつも驚いています。
また次回もどんなデザインにしようか楽しみにしています(^ ^)」
(30代 女性)



「昨日はありがとうございました。今日も段ボール箱をあけながら爪大丈夫かな?なんて思いながら仕事していましたがバッチリ可愛いまんまです。
いつも丁寧に可愛く仕上げて頂いているので大満足です。ありがとう❤ございます」
(40代 女性)



「いつも、センスの良いネイルをありがとうございます。お願いしたデザインのイメージ通りに仕上げてもらえる喜びはテンション上がります。ネイルも剥がれにくいので私生活にあまり気を使っていません^^;
また次回を楽しみにしています。」
(40代 女性)



「家に来てもらって丁寧で価格も良心的でいつも感謝しています」
(50代 女性)


「いつも割れてボロボロだった爪が全く割れずに綺麗なままで助かっています。」
(50代 男性)


「いつも私のワガママな要望にも答えてくださりプライベートな相談にのってもらったりネイル以外でも楽しい時間を過ごせて嬉しいです。これからも末永くよろしくお願いしたいと思っています!」
(30代 女性)


「ネイルデザインで、本当に決めるの長~い私のわがままに付き合ってくれて、リクエスト通りに仕上げてくれます!
お出かけの時に今までマニキュアで、急いで付けたら指先グチャグチャとか
ジェルネイルは気持ち良くお出かけ出来るので最高です♡
やっぱり女性って人の指先って見入ってしまいますよねいつも仲田さんありがとうございます!
次回のデザインはバッチリ決めておきます❗️」
(50代  女性)






嬉しいご感想
ありがとうございました




横浜市 青葉区 藤が丘 
出張ネイル Saki☆