無事下山しました(^O^)/ | 夜行のブログ

夜行のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

無事下山しました(^O^)/

木に巻きついてた針金を失敬し、折れたウィンカーをグルグル巻いて…
今、家に帰ってちゃんとした金具に交換したところです(^o^)

針金を見つけて、ついでに山頂にある展望台に寄って震えながら、おにぎりにかぶりつき駐車場に戻ると、左の雪だるま⛄がありました。
さっき出会ったおじいちゃんが作った?
負けじとひ右の雪だるま⛄を作って並べて来ました(o◞ิ‿◟ิo) 
負けてる…

不気味な写真は登頂記念?の僕の顔拓です…
ん?
頭がとんがってる‼(≡Д≡;)
こんなの、こびとづかん で見たような…?