広島のピアノの先生方へ、Tutti 音楽教室のお話をしてきました🎵


大学時代の親友に会いに行きたいと思っているんだよね~。

そんな話を、広島にお住まいの石橋扶美代先生にお話をしたら、

「ぜひ、広島の障害児ピアノ指導勉強会に参加している真面目な先生方に、チカゲ先生のラクラク、愉快なレッスン、そして教室の親御さんたちに甘えまくる運営の話をしてもらいたい」

と、リクエスト受けちゃいましたウインク


人生初の、出張です🎵


もちろん、親友とも会い、
喋って、食べて、飲んで、喋って❤

やっぱりカキ🎵

ピアノの先生感、全くなし(笑)
お腹壊したら、怒られるではすまないよね。と、言いながら、食べまくる😂
一応観光😅
世界遺産も、カキに負ける。


だけど、
こちらは真剣に見て、平和について考えました。



勉強会のお話は、後程🎵