毎日毎日暑いですね😣
ビールが美味しい夏は好きだけど、この暑さはさすがにね😅

めんどくさがりやなチカゲ先生は、ブログ無精ですが、たまにはね。

2018年も上半期が終わりましたが、
ほんとに怒濤の2018年。
人生でこんな夏はもう来ないでほしいわ。

教室兼自宅の購入。
発表会の準備の最中に、リフォーム、そして引っ越し。

そして、ひといきつく間もなく、
息子二人の、吹奏楽のコンクールシーズンが。
W追っかけは今年のみだから、楽しまないとおねがい

そして、お兄ちゃんの大学受験と続きます。


体は大きくても、脳ミソは?のチカゲ先生必死のパッチですえーん


そんな中でも、
新教室での体験レッスンは3人も来てくださり、空きがなければ待ちます❗
なんて嬉しいお言葉❤

新教室になり、時間枠広げられなくもないし、やりたいこともいっぱいあるけど、
チカゲ先生の体のように、もう少しキャパが広ければいいのだけど、そうでもないので、
自分ができること、楽しんでやれる量の見極めも大事しながら、
マイペースに歩みたいな。と思うのでありましたニコ

と、下半期への思いを書いてみました(*^^*)


キャパ越えして、
いつものうっかりさんが、よりうっかりさんになってますが、よろしくお願いいたしますね❤