待ちに待ったこの日

今日、2018年8月28日は、
Tutti音楽教室の生徒さんママ、mikiさんの本が発売されます🎵

じゃ~ん✨




サイン入りでいただいちゃいました❤
(もちろん、自分でも買うよ🎵
なんかね、ネットで買うより書店で買う方がいいらしいから、私は書店で買うよ。なかったら注文するで❤)

もう、一気に読破。

なぜって、
書かれているエピソード、リアルタイムに知ってるしね😁

今じゃ忘れかけているパニックのこととか、
なかなか苦手なことにチャレンジできなかった時のこと。

いろんなことが思い出されて、泣き笑いであっという間に読めちゃった(*^^*)


ネタバレになるとダメだけど、
辛かった時の気持ちも包み隠さず、
いろんなエピソードは、軽やかに。
専門的なお話は、大学時代はもちろん、子育てしながら学ばれた内容はしっかりと。
さすがですおねがい


発達凸凹ちゃんの親御さんだけでなく、
子育てをする人、教育に関わる方にぜひぜひ読んでもらいたいな❤



子育てもいよいよ終盤の私は、
この本を読んで、

もう一度子育てをやり直したい気持ちでいっぱいですがショック
いつか、ばあばになるかもしれない時に備えて、買っておくかな?(笑)


教室文庫にも置いておくつもりですが、
教室のみなさんはぜひ買ってくださいよ~~~(*^^*)