こんにちは。

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。


イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

tutu-bisou 自己紹介☆

☆☆☆

今年は、おうちを出て、
お店でのパーティーをすることにしました音譜




お友だちを誘って~爆笑



カンパーイ!!



ノンノバドールのハロウィーンパーティーで盛り上がりました~クラッカークラッカークラッカー



お店でのパーティーは楽チンだな~ニヤリ口笛

お店のかたが、子どもたちが楽しめるビンゴを用意してくれました音譜

しかも!

子ども全員分のプレゼント拍手拍手拍手




早速、getしたものを広げる子どもたちラブラブ




ドッグカフェなので

うちのワンコも一緒でした~チュー







子どもたちも大喜びのオバケsweetsラブラブ




とっても楽しかった~!!



☆☆☆

音譜11月12日(土)
日本おうちサロンマップ 新宿
美☆ジュエリーズとして参加します。


音譜11月26日(土)
荒川区熊野前商店街内 熊まねき堂
わくわくまーけっと 
出店します。