こんにちは。

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。

イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

tutu-bisou 自己紹介☆

・・・

【おうちサロンマップ協会
東京中央支部 2周年記念イベント】に

EBTA「美☆ジュエリーズ」として
参加させていただきましたニコニコ




美☆ジュエリーズは、右にいまーすウインク

場所は、西武新宿駅からすぐの
「ホテルグリーンプラザ新宿 」

落ち着いた空間ので、癒しの一時でしたドキドキ



右下写真:
右が、Airy(エアリー)秋山郁子セラピスト。
左が、私、tutu-bisou(ちゅちゅびず)misa。



秋山郁子セラピストのblog


tutu-bisou(ちゅちゅびず)のfacebook










日本おうちサロンマップ協会の代表、
佐久間広子さんも遊びに来てくださいましたビックリマーク





【おうちサロンマップ協会東京中央支部】
blog下矢印
http://s.ameblo.jp/utisaro-tokyo-chuo



遊びに来てくださった皆様ラブラブ
おうちサロンマップ東京中央メンバー皆様ラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ




・・・次回

音譜11月26日(土)
荒川区熊野前商店街内 熊まねき堂
わくわくまーけっと 
出店します。