こんにちは。

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピスト。


イヤーセラピー
tutu-bisou(ちゅちゅびず)主宰の未紗ですキラキラ

tutu-bisou 自己紹介☆





一周年!わくわくまーけっと♪
ご来場いただきありがとうございました。

今回は、一周年記念で特別に。




ジュエリー4つずつ貼付させていただきました。




わくわくまーけっと♪

この1年間でたくさんの方にイヤーセラピーtutu-bisouを体験していただきました。
ありがとうございました。

今後は、イヤーセラピーの効果を皆様に十分に楽しんでもらえるように、施術の時間や価格を変更することも検討中です。
今後も皆様に喜んで頂けるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


☆☆☆



Roccoさんは、パーツを組み合わせてオリジナルピアスを目の前で作っていましたカナヘイハート爆笑

職人~おねがい

☆☆☆



Noix(ノア)さん。
ぜーんぶ手作り!ため息が出るほど丁寧!!
さすが、某アパレルshopの縫製を担当されていただけありますねドキドキ


☆☆☆




子どもたちが喜ぶレジンを使ったworkshopは、chelsea(チェルシー)さんの担当つながるうさぎニコニコ

とっても賑やかでした~音譜



ヘアアクセや子どものあれこれキラキラ

かわいい組み合わせを考えるのが楽しいんですっておねがい
愛情詰まってる~ラブラブ

・・・

最後に。
私、自分の写真がな~い!Σ(×_×;)!!
ごめんなさい。



tutu-bisouメニュー