やったね!りく!すず! | 津山アクションスポーツ協会

やったね!りく!すず!

こんにちわパー


先日、行われました、11月7日(日)ムラサキスポーツ岡山店主催・ASPOアクションスポーツ岡山開催の結果報告でーーーす。


少し遅れましたが、なんと、わが津山天才少年少女の「兼本兄弟!見事!上位にランクイン!」



津山アクションスポーツ協会


ビギナークラス第一位入賞!!!!!!!


兼本 りく!!!!!!

やりました。やっとの思いで掴み取りましたチョキ


そして!

ビギナークラス第三位入賞!!!!!!!


兼本 すずな!!!!!

ほんとよくやりました!!!

当日、すずちゃん絶好調だったらしく、見事にGET!!


津山アクションスポーツ協会

当然、本人達はご機嫌に喜んでいたのは間違いなし!!

しかし、、、それよりもはしゃいでいたのはグッド!そう!彼達の良き理解者!パパさん!

相当ご機嫌に、会長の元へ連絡ありましたチョキ


本当に、津山からこんなすんごい子供達が出たとは・・・うれしいです!

大人たちも相当、気合はいってテンションあがったのではないでしょうかアップ



津山アクションスポーツ協会


次回の大会が楽しみでしょうがありません!皆さん!この子供達から目を離さないで!!!!!!!!!!!



またレポートいたしまーーす。