ブログリレー2!比佐一平さん編 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。

再び回ってきました、ブログリレー。

比佐 一平です。
暑い日が続いております。皆さま、水分補給は忘れずに。

さて、艶∞ポリス「顔‼︎!」の稽古も日々行われております。
本日は三度目の通し稽古。
みんな、本番さながら衣装を身に纏い臨みました。
その為か、なんとも言えない緊張感の中、やりきる事が出来ました。
改めて通して演じる事で気付くことも。
通しの後はドッと疲れましたが、なんとも心地よい疲労感。

まだまだ修正の余地はありますが、改善する時間もまだまだある。

必ず面白くなります。
一人でも多くの方に観て頂けますよーに☆

次の担当は幸田尚子さん、お願いします!!