ブログリレー2!奥村佳代さん編 | 艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリス 公式ブログ

艶∞ポリスは、岸本鮎佳が作・演出を務める演劇ユニットです。


木戸ねぇさんから

パスもらいました!ちゃんかよです!


昨日の稽古納めの様子↓…





毎回集合写真での

木戸ねぇさんとはるかさんのポーズは

意味がわからなくて、後で見返して

じわじわきます😂😂😂



前回のブログで人狼ゲームをやって、

稽古終わるまでには人狼マスターになりたい

と書いた私ですが、

あれ以来人狼1回もやることはありませんでした笑笑


それほど稽古場つくとすぐ

どっかしらで自主練していたり、

全員が何もしてない時間なんて

無かったんじゃないか、と思うほど

もうやる気に満ち溢れた稽古場でした⋆͛*͛ ͙͛⋆


そりゃ良い作品になってるに間違いない!

もう早く観てもらいたい!!


そんな今日は小屋入りでした!

劇場はいると ほんとにいよいよだなー!

嬉しさと楽しみと緊張…


夢だった艶∞ポリス本公演、

あまり普段感情を表に出さないけれど、

内心燃えたぎってます(ง🔥Д🔥)ง


このブログリレー、

3周目来るのかわからないので

今回この作品でめちゃくちゃ

お世話になっている先輩達を紹介します!



谷戸さん。





谷戸さんは元々専門学校で知り合った先輩。

その時から本当に面倒を見てくれて、

谷戸さんが舞台出演するという事で観にいって、

そこで初めて艶∞ポリスを知って、

衝撃を受けたのがオーディションを

受けるキッカケだったので、

私にとっては頭が上がらない先輩。

舞台に立ってる谷戸さんは

奇妙でカリスマ感が凄くて

気付いたら目で追ってしまいます!尊敬🙇‍♂️



あゆかさん。




センスの塊。

あゆかさんが造り上げる

艶∞ポリスワールドは

共感出来ることがものすごくあって

本当に色んな感情を揺さぶられます!

毎回間違いないです。

そしてなによりもセリフのチョイスがめちゃくちゃ面白い。

毎回あゆかさんとのシーンは楽しみ!

そして本番も全力で楽しんでやりたい!

嬉しい!大好きな先輩!


早く見てほしい!


チケット初日18(水)夜・21(土)昼・22(日)昼の回が、残りお席が少なくなってまいりました。

是非この機会にご予約を!

https://ticket.corich.jp/apply/91298/



劇場でお待ちしております☆



次は師匠谷戸さんお願いします