エルフ入ってるチングがチケット取ってくれて行って来ました!

SUPER JUNIOR YESUNG JAPANTOUR
2016 Books




あいにく、会場のパシフィコ横浜は、大雨+めちゃくちゃ寒かった!


二階席だったんだけど、楽しかったぁ!

やっぱりライブには、ペンラ必要でしょ!ってことで買いましたよハ━٩(*´∀`*)۶━イ♡





曲によって、色が変わるペンラ♡.。.:*・゚

これから先はネタバレ?になるかも...
そして、兄さん!
一人SUPER JUNIORやってくれました٩(๑>▽<๑)۶

Sorry, Sorry Answer
MAGIC
THIS IS LOVE
MAMACITA
OPERA
It has to be you
Sunflower
Promise You
Join Hands

大好きなPromise You.。.:*♡
歌詞が好きなんだよなぁ(*˘︶ ˘*).。.:*♡



今回は、わりとお客さんも座って聞いてる 方も多く、足の疲れもあまり感じなかった(笑)


それにしても寒くてたまらなかったので
今夜は寝ます💤