最近、セルフネイルに挑戦中アナスイネイル2

セルフネイルやっている方のblogを見ては、練習してるんだけど

センスがないので、上手く出来ない354354

今日は、そんな下手くそネイルアナスイネイル2
テーマをハロウィンで挑戦!





写真にすると、ブルーっぽく見えるけど、一応パープルです。
マステで、逆フレンチにしてみましたにゃ

マステ剥がしてよれた所はネイルシール貼ってごまかしてみた!笑


薬指は、イニシャルシールで♥

人差し指の爪折れちゃったし涙


今まで職業柄、ネイル出来なかったんだけど、色を変えたり、フレンチにしたりするだけでテンションあがる上げ上げ

使ったのは、全部100均ネイルと、シールですらぶ②

ネイルの基礎?とか分かってないから、甘皮処理とか全くしてない笑

下手くそだけど、ネイル楽しいハート

ではでは、また気まぐれ更新しまーす
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-