拝啓 買い物してる間に遅延が発生。

どうもタイミング悪い熊野です。


ちょっといろいろバタバタで書けてなかったですが紹介していなかったですが

ふれいやぷろじぇくと!トランス
本日小屋入りでございます。

早速最後の共演者情報を。

この方に声をかけていただき出演が決まりました。
我らが弾丸直球娘
ふれいやプロジェクト主宰
倉地裕衣

大体変な顔で写るよね。
Re:黄金郷で御一緒したあの雨宮さんですね。
年齢は私のひとつ上で
こうやってプロデュースするなんて
尊敬だよね。

なんでも高校時代ハンドボールの国体候補だったんだって!
凄いよねぇー!

年はひとつしか変わらんのに
男勝りで気は強いし
やんちゃで
負けず嫌い
でもその負けず嫌いが
必死さが
彼女の
最大の魅力なんでしょう。

ここだけの話
実はかなりの気遣い娘だと
私は感じています。



以上のメンバーでシャッフルしながら
8ステージを駆け抜けるよッッ!



応援よろしくお願いいたします!


小屋入りの様子などはまた更新しまーす!
皆様のご来場御待ちしております\(^^)/



またんごノシ