拝啓 酒のために働いているそんな気がする

どうも冬の寒い日は関節が痛む熊野です。


今日はRe:黄金郷で御一緒した九巻さんの
プロデュース公演
プロジェクトQ 3rd
『モナリザの左目』作高橋いさお
演出 九巻尚志 監修 小山太郎

を観に、高円寺明石スタジオへ行ったよ!
行く前に財布を忘れ家にUターンする悲劇に見舞われましたが無事観劇

チームまん○の中山佳大、
萬劇場短編集で共演した大森さんも出演されてましてん。


いやー、おもろい。
けいたさんの激昂シーンはやっぱ最強かもしれない。
大森さんも最初本人と気づかないくらい役がバチっと決まってておもろかった。

九巻さんもさすが、味あるなぁー。


主演の弁護士役の人もすごいよかった。


明日までやってるそうでやんす。
お時間ある方是非








そのあとは 劇集団無頼組合さんの新年会にお邪魔する事に。

写真撮り忘れた!
初めましてが多くて
人見知り発動しましたが仲良く盛り上がってもらい助かった~(。´Д⊂)


またご縁がございますように。。。


改めて本年度も宜しくお願いします♪


またんごノシ