拝啓 お酒をあまり呑まないようにしてます

禁酒生活熊野です。
あ、でも稽古の日は多分飲むよ(笑)

仕事終わりとかに買ったりしちゃうから
ついでにつまみにチョコとか買っちゃうからもうね、お金がドンドン減るから
なんかお酒をごほうび的なポジションに据え置いたよ。

でも禁酒で喉をアルコール除菌してないうえに、こうも暑かったり寒かったりだと風邪引かないか心配。暖かくするため常に厚着。

おまけにマスクも大嫌い。

ファー
風邪引いてないけど薬のもう。


きょうはガンマンジル稽古だよー!






はまさんと飯くってパワーつけるよー!


みんなも体調に気を付けて、絶対にみにきてほしいな!

ほいでは
いってきまーす!


またんごノシ