拝啓 ふくらはぎが寝る前に常につりそうです。


どうも低血圧熊野です。
血の巡りが悪いんだろうね。


ガンマンジルもぼちぼち一月前ってなわけで、
今回出演者多いから
もぅ始めちゃおう出演者紹介。


視聴率No.1企画ですよ。

早速行くよ


言わずと知れたマイ兄貴。
いやー、何度も言うけど、今こうやって芝居続けてんのもこの人と会ったからといってもそんなに過言じゃない。

つっちーこと
土屋兼久さん
(劇団6番シード/ALBA)

因みにまん○ネームは『イトー』

土屋さんが、何故かイトー。
基本的には稽古中まん○ネームで呼びあう稽古場なので
初日、二日目くらいまでは名前を呼ぶだけでクスクスと笑いが

あだ名っつーより
普通におるやん
『伊藤さん』

でもポイントはカタカナでイトーね。
イトーヨーカ堂のイトーね。


そんなイトーさん
やはり抜群の安定感。


今回は主人公ジルのライバル
クリストファークリトスを演じてくれます。
速撃ちガンマンです。
イトーさん、カッコイイです。


また、共演できたことを
そしてまん○に出てくれた事を嬉しく思います。


つっちー、イトーさんの速撃ちクリトス
是非見に来てね。


さぁ次回は彼かなぁー。


またんごノシ