拝啓 雨男かも知れない

どうも雨に打たれていつも濡れ濡れ熊野です。

水も滴って良い男です。

あれって下ネタらしいね。


まぁそんなことは良い。
出演者多いからさ毎日書くか、一回で何人か紹介しないと終わらないことに気づいたよね。


なんでさっそくいくよ。



今回初参加のこの方
松田実里さん(サンミュージック)
まん○ネームは『トーキ』
このまえ観に行った6Cさんのミュージカル
『メイツ!』にも出てらっしゃいました。
私逆班観たけど、、、

とても元気で笑顔の素敵な女優さんですね
うちのケータさんの
『身体を苛めるストレッチ』にも全く苛められる感じがなく余裕で、誰よりも柔らかいです。

変顔も素敵です。

松田さんも女ガンマンとしてガンをガンガン撃ちます。
カッコイイ松田さん見に来てね。




はい次!
この方も初参加
なんとWebから単騎志願!応募してきて下さいました。
小澤正樹さん(サンミュージック)
まん○ネームは『ストライク』
同い年ということもあって親近感
マサキ(初めて呼び捨てにしてみた)は今回私とコンビ役

私は新聞記者役、マサキはカメラマン役で、
常に行動を共にしております。
非常に柔軟でなんだか笑いのセンスを感じます。
私と正反対!
不器用な熊野と器用な小澤のコンビお楽しみに。




はい!次!初参加祭り!
石鳥貴明さん
まん○ネームは『スパ』

ユニークなキャラ作りで
とっても面白いです。
なんだかアドリブも上手い。

そんな石鳥さん芝居と関係ないけど
肌がツルツル
自称はだおの熊野のライバル
そしてさらに
酔ってないけど、ほっぺが常にピンクです
風呂あがりみたいなほっぺです。
ツルツルでピンクやから赤ちゃんみたい

ほっぺが常にピンクな事に突っ込んだら
『東北生まれだから、東北のひとはみんなそうだよ』
とのこと。
嘘つけッッ!
皆なわけあるかい!
東北生まれのかた、真実の情報お待ちしております。


ハァ、今日はここまで
えー、まだ1/6も行ってない。

明日も書こうそうしよう。


ほいではガンマンジル
お楽しみにね。
わしも楽しみや。、



またんごノシ