拝啓 暖かくなってきましたね、こりゃもうじき桜が咲きますわ。


どうも春秋大好き熊野です


寒さに弱い熊野は寒いのが終わって浮かれております。


浮かれて更新です
早速例の行事です。
行きます、出演者紹介のコーナー!パフパフ



まん○の半レギュラーですな。
ていうかレギュラーです。
俺より全然出てる

ミスター広島
大町雅昭さん!
まん○ネームは(ハイパー)
なぜハイパーか、写真をヒントに皆も考えてね。

ハイパーさんは常にリラックマを鞄に着けてます。
常につけすぎて黒ずんでいます。

誰か新しいのをあげてください!

今回はクリトス一派のガンマン役です。
銃をうつ姿がおもったより、というか、かっこよかった。スタローンみたいだった。




なんだおまえは!
三宅朝子だ!
まん○ネームは『タワー』

前回の小山太郎プロデュース公演の誰も死なないにも医者役で参加してくださいました!

毎週一所懸命に何かを産み出そうとする素敵な姿勢が素晴らしい役者さんです

そういえば来週25日下北で本番らしい。

がんばれ三宅!



さぁ、写真が切れました。
もっととりためてねぇと!!
反省しました。




お別れは全く揃わないまん○メンバー。
『チームまんー、、、マル!』

がっかりだぜ!

またんご!ノシ