拝啓 雹降ったらしいよ

どうも窓ガラスが心配な男熊野です。


私のすんでいるエリアで雹がふったらしく
窓が割れるほどだったと友人経由できき
今凄くソワソワしながらの帰路です


ソワソワしながら早速行きます



これファミレスとかでわざわざ貼ってきてるらしいです。毎週違います
しかも誤字、ダサい

なんだかお馴染みの顔になって参りました
とってもいい人
ホームに転落人間
阿部博明
まん○ネームは『レッド』

稽古場でも盛り上げてくれる
大したことは言わないけれど
存在事態が盛り上がり対象です。
クラスに一人はいるあのタイプね。

今回も味のある演技で戦っております。
是非劇場でホームに転落からの復活をご覧ください。




まるい。
パンパンマン。
古い。
付き合いが古い。
私がこの世界に足を踏み入れた頃からの長き付き合いです
また同じ舞台に立てることを嬉しく思います。
雅貴と同じく同い年トリオの一角
渡辺咲季!(テアトルアカデミー)
まん○ネームは『パオ』

久々に見たらなんか声ガンガンテンションガンガンの大きなお芝居をするパワフルガールになってました。

負けてられませんな。
パオのパワフルお楽しみに!



さぁきょうはこのへんで
また明日かこう。しーゆーあげいん
またんごノシ