拝啓 わたしは明日!花見をします!

どうも、桜が咲いててワクワクです。
熊野です。
隆宏です。


この鼻水でんのは花粉なの?風邪?
はたまたハウスダスト?
でも花粉なら
目とかもくるんでしょ?


鼻水滴ながら紹介しちゃうよーん
かなりランダム、今日はアクションシーンを彩るアクション班をご紹介!

大森謙治!
まん○ネームは『ソイ』
去年まん○が参加した萬劇場主催の夏の短編集にて、一緒に出てくれました!


今回は沢山死んでくれます!!

あ、そういや夏の短編集『百物語~(仮)』でも死んでたね。

とにかく一杯死ぬソイです

大槻祐介!!
まん○ネームは『スーン』


何年ぶり??
3年ぶりくらい??(笑)
吉祥寺シアターでやったお祭り
JACABALSさんの
『The devil of the 6th Heaven』
に一緒に出たんだ。
名前見たとき、同姓同名のやつかなって思ったけど、

お久しぶりの再会でした(笑)
あのときも凄い動けてたけど、
未だに車に跳ねられたりしてる現役バリバリです。

横にも縦にも回りまくります!

なんかマスコットみたい!
おどけた顔で銃を向けないで( ; ゜Д゜)
関 友里恵!(RME)
まん○ネームは『フォア』

今回アクション班では唯一の女性
とっても動けて、死に様が美しいのです。

というか、なんか動きの一つ一つがしなやかでなんか柔らかくて美しいです。
転んでもたぶん怪我しないと思うねあの感じ。

おれも美しさがほしい!






さぁ視聴者諸君、そろそろまん○ネームが覚えきれなくなってきたでしょう!?
まだまだ、半分ですよ!


おまけ。ビンタの練習をするハマーさんと土屋さん、
土屋さんの切れ長の目かっぴらいて振りかぶられると、かなり恐い。
てかこの前代役で、土屋さんに怒鳴られる奴やったけど、
初めて思った。

つっちー。顔恐いね(笑)



最後愛のコメント。
またんご!ノシ