拝啓 気がつけばもう二十日もないです

本番前モード熊野です






もぅ予約しました?
どんどん予約してほしいよ!!


だってこんなに魅力的なキャストが集まってるんだもの!

てなわけで出演者紹介です



藤代海さん!(!'ll nut up fam☆)
まん○ネームは『カイザー』
イケメンだ!慎重も180オーバー!
肉体もバッキバキ
かっこよすぎる。
芝居もキレッキレの25歳!
年下かい!

オチャメさや、かわいらしさを併せ持つスーパーイケメン。
私の嫉妬の対象だ!

今回のやくどころも素敵で
主人公ジルの子分的ポジション
一平を演じます!
突っ込んで突っ込んで突っ込みまくる彼から目が離せない!!


朱木雀空(!'ll nut up fam☆)
こちらはイルナップファムの主催だ!
まん○ネームは『キング』
まさしく、主催

こっちは美人だ
まじ遠くからみたら美しい
近くで見ても美しいのよ。
その辺のおなごより全然綺麗なのよ。
どうしたの、どうやったらこんなパーツで産まれるの!?
パパ、ママ教えて!

今回は重要なキーマン
チェリオを演じます。
芝居も朱木節満載ですが
さすがキングですね、間の取り方など絶妙。
結構ツボです。

イルナップファム恐るべし!!



さぁ今回はイケメンの紹介でした!!


次回は誰かな!?


お楽しみに♪


またんご!ノシ