姫路商工会議所さま スマホフォトレッスン レポ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

姫路商工会議所さまからご依頼いただき、企業のオーナー様方に、スマホフォトレッスンをさせていただきました。
写真の基礎から編集作業まで、お昼を挟んで5時間の長丁場!
「習ってすぐ活用出来る内容にして欲しい」とのリクエストでしたので、目を引く写真にする為の技術をしっかりと学んでいただきました。
色んな職種の方が集まって下さったので、被写体も様々。
それぞれにポイントがあるので、個々にも対応しながら、熱く語っております↑

スマホでも、十分目を引く写真が撮れますよ♩
とにかく、長い時間のレッスンでしたので、参加して下さった皆様もお疲れになられたのでは…と、心配だったのですが、『とても楽しくあっという間でした!』とお声がけ下さり、アンケートもとても高評価をいただき、本当に嬉しかったです!

担当の方も、また是非お願いしたいと何度も仰って下さり、それがこれからも頑張る力になりました!
参加して下さった皆様、姫路商工会議所の皆様、本当にありがとうございましたஐஐஐ


via 日々綴じ写真
Your own website,
Ameba Ownd