SIXTEENの出演者、、、『Twice』候補生をざっくり私情をはさみつつ紹介していきます\(^o^)/

ちなみにまいえんじぇるドキドキドキドキみなちゃんドキドキドキドキは前回長々と書いたので飛ばします!!!!



나연(ナヨン)
{8CFC4173-856A-4176-B883-C61218A7020B:01}

임 나연 イム・ナヨン
1995.9.22
韓国出身


GOT7の「Girls Girls Girls」やmiss Aの「Only you」のPVに出演しています!
miss Aの方にはまいえんじぇる宝石赤みなちゃん宝石赤も出演していますが、ふたりとも○○を探せ!状態で
「あーーーこの後ろにいるのだよね?え?」
みたいな感じですごく注意して見ないと発見できませんでした_| ̄|○

候補生の中で最年長で、
サバサバしていますが、心優しいいいお姉さんですo(^u^)o



모모(モモ)
{6231120B-863C-412D-AA93-E4B597F4F89C:01}

1996.11.9
日本出身
練習生歴3年

自己紹介は「モモから生まれたモモです!」です
かわええ~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

自他共に認める(JYPの先輩方やトレーナーまでも認める)ダンシングクイーンで、とにっかくダンスがキレッキレで候補生の中で頭ひとつふたつみっつくらい抜きに出てます!



사나(サナ)
{F6D817B6-ABFD-4D97-93DC-4A6A66A74841:01}

1996.12.29
日本 大阪出身

GOT7の「A」のPVに出演した時にAガールとして話題になりました!

番組見るとわかりますがめちゃめちゃ不思議ちゃんです(笑)
日本人候補生の中で韓国語のレベルが一番高いと言われています\(^o^)/



다현(ダヒョン)
{1ECFCF40-7D95-42BA-A0E6-6196921F0896:01}

1998.5.28
韓国出身

番組開始当初は圧倒的差でMILKランキング1位に君臨していましたが、だんだんランキング下降気味です

最初のミッションでやった『鷲ダンス』で国民とパクチニョンのハートを射止めたのが印象的です\(^o^)/

私はまあいい子なんだろうなぁと思うくらいでそんなに飛び抜けて魅力を感じてはいないのですが…




지효(ジヒョ)
{9E180684-E4AA-48E2-AD3F-EB832EEC47D7:01}

1997.2.1
韓国出身

練習生歴10年と候補生のなかで一番長く練習生をしています!miss Aのスジちゃん達とも一緒に練習をしていたそうです!

個人的にはちょっとポッチャリしてるかな~と思ったり…

ナヨンちゃん、ジョンヨンちゃん、ミニョンちゃんとデビューの準備をしていたこともあるそうですが、いろいろあってなくなってしまったそうです…



쯔위(チュウィ)
{9ABF80C1-534F-4174-A6E7-C7930A187340:01}

1999.6.14
台湾出身

ダントツの美形枠!
大人っぽく見えますね…第二回の放送ではカメラマンに「モデルなの?」みたいなこと言われてました(>人<;)



채영(チェヨン)
{0DEEE537-DCA7-4735-8723-ADC0E802703A:01}

1999.4.23
韓国出身

とってもラップが上手です\(^o^)/



은서(ウンソ)
{4A2885C1-932C-41DB-8A22-D796AF23F85A:01}

2000.11.14
韓国出身

第4話で惜しくも脱落してしまいます。
SIXTEEN 2番目の脱落者です。



지원(ジウォン)
{5EB88B97-BFB4-4089-A527-8DDE9CD05013:01}

1998.3.20
韓国出身

めちゃめちゃ歌唱力が高いです!
特に低音は日本のそこらへんの歌手よりもうまいです!

低音はハンパなく迫力あります!!すごい!!!



소미(ソミ)
{85500496-8DA9-47CD-8F79-A21EEE549768:01}

2001.3.9
カナダと韓国のハーフ




続きは次の記事に書きます\(^o^)/