こんばんは。。。
今日はここ数日で一番悲し1日でした。それはこれ

{11731B86-19C7-410A-8A6B-80F63047EE5E:01}

今までMILKのランキング常連だったミナちゃんがランキングから外れてしまいました…

なにより、このランキングに、ミナちゃんに、何一つ貢献することが出来ない自分に一番腹が立って、悔しくて、悲しいです。

ごめんねミナちゃん…


でもですね!!!一度ランキングから外れたサナがまたランキング入りしています!!

とゆうことは????ミナちゃんがまた戻ってくる可能性は十二分にあるということでもありますよね?????そうですよね????そうです。

まだ放送は8回あるので、はやく戻ってきてほしいです\(^o^)/そして番組本編でもメジャーに戻ってきてね!



というわけで!!SIXTEEN2話の感想やら色々また書きます!!!!長くてごめんなさい!!!!!


自分で見るだけだと、ちょっと分からない言葉とか出てきても、前後の言葉でまぁだいたいこんなこと言いたいんだろうなぁって予測して見てたから楽だったのですが…

ブログに何を言ったか書くとすると、こんな偏ったブログをわざわざ読んでるれてる方に適当なことお伝えするのは申し訳なさすぎるので、ちゃんと調べたりして書いているので理解する時間が倍かかっちゃうんですよ…もっと語学力があればこんなことにはならないのに…


それでも時間を割いて読んでくれてる方、本当にありがとうございます!!!(T ^ T)



では!!!!前回は第2ミッションのアルバムジャケット撮影を終えたところまで書いたので、今回はその写真を審査してもらうところからです!!!


多分また私情挟みまくりで偏りまくりなんですけど…お付き合い下さいm(__)m



審査員はパクチニョン代表、名前は興味ないので覚えてません 撮影をしたカメラマンさんと、Vマガジンの編集長さんの3人です!

{260B7BD1-22E8-41C2-A41F-0BA4A97496DD:01}

左から、編集長、パクチニョン、カメラマン、です\(^o^)/

なんで業界系の女の人ってどこの国もキツそうな人相なんですかねドクロこわたんドクロ



まず3人さんの審査基準をお伝えしますと、

編集長
自然さと、明確な衣装の表現

カメラマン
自己表現能力と視線処理

パクチニョン代表
(前回のミッションから)連続的に感じられる、自然な自分の魅力表現力



それを踏まえて!まずはマイナーグループから

{73E84EEC-0610-449B-BF82-3AA5AB6EACEB:01}

(チェヨン顔隠れててごめんね)

私が個人的に思うのは、この写真はめっちゃいい!!普通に可愛い!!ただミニョン、チェヨンのせいで、左から波打つように取れてるバランスが崩れてるように感じる…

そして一番いいなぁと思ったのはやっぱり女神ミナちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ状態を低くすることによって、全体のバランスが下にも広がってて、上手いなぁとおもいました!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
なのに見栄え良く収まってる脚!!!楽な体勢ではないの思うので、本当に瞬発力がよくて、自分が見えてるし魅せられるんだなぁと泣きそうです恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

あとはチュウィちゃんがセンターで真っ直ぐ立つことによって真ん中を基準に左右のバランスがとれてほんと神的写真だと個人的には思いました\(^o^)/

(お前の話は聞いてねえ)


どういう思いでこのコンセプトにしたの?


というパクチニョンの質問に、ナヨンちゃんがチームを代表して答えます!

私たちは「レトロコンセプト」を考えました。
一瞬人気のある消えるスターではなく、大衆が思った時、ぴったりうかぶイメージが明らかな。そんなグループになりたくて「レトロコンセプト」を選びました。


いけしゃあしゃあと感想を述べる編集長

これは今、全体的なコンセプトがスポーティーに行くか、おてんばなコンセプトでいくのか。
一人一人見た時は悪くない。

グループというのは、誰もが一心同体になって一つのカットを作る


団体でのチームワークが少し足りなかったマイナーチーム…


残念な子がいる。それは、ウンソと、モモ。
中途半端でこれ以上のそれもない曖昧な感じなんですよ。


はwwwwwwwwww?何様だ?(編集長様です)

これを聞いておちこむももちゃん…

私、思ってたよりも魅力がよく出なかったようです…


いやいやいやいや、そんなことないよ!!!!!


ここで我らの味方カメラマンがすかさずフォロー!!!
(よっ!日本一!!!)


(ももは)はるかに良くできた写真が多かったよ!
実際、チェヨンとミニョンの良い写真があまりありませんでした。
チェヨン、ミニョンは他のメンバーに謝罪するべき。


いやいくらなんでもそれは言い過ぎwwwwwwwwww謝罪するべきって…そんな悲しい言い方しなくても…



次はマイナーチーム!

興味皆無なので過剰書きみたいな感じになっちゃうのですが…

{B48E3438-DB08-4073-A63A-0E71F60C12DE:01}
(ソミとダヒョンのドヤ顔感どしたwwwなしたwwwww)

謎の違和感はなんでしょうか…バランス悪くない?てかいつの間に髪染めたの?
Red velvetちゃん意識ですか?

そんでチェヨン輩みたいで怖いwwwwwwwwww
今から殴られそう\(^o^)/(笑)


どうしてこのコンセプトにして撮ったの?

チームを代表してジヒョが、


見ての通り幼いメンバーが多いので最初は明るいコンセプトにしようとしました。でもそれはあまりにも明白なようで、私たちは反対のコンセプトにしてみようとして、このコンセプトになりました。


これだけブラックルックで強い服装ではあるが、セクシーなポーズは当然…(私の力では解読不可能でしたごめんなさい)
私は高いスコアを与えたいと思う。私は全体的によく出てきたみたいで良かったと思う。


これがもしデビューアルバムのジャケットなら、満足する?


この質問にはパクさんのお気に入りそして現在韓国人気No. 1のダヒョンが答えます


私は初めこのコンセプトにするとき反対しました。
ですが、私たちの予想より良いようで、、、その写真でも大丈夫だと思う。

この写真の中の本人は?

私はそれが好きです。



ここで全員でのシーンは終わりました。
パクチニョン代表がべつの場所でインタビューに答えています!

一人一人の例外はありますが、全体的に見ればメジャーチームがよくやった。
カメラを恐れていない子が、メジャーチームにより多かった。資産的感覚の余裕?これが差を作ったと思う。



何故これを本人たちの前で言わなかったのでしょう…
それか後にいう場面があるのでしょうか????


この後は個人写真よ評価になるのですが…長くなりそうです…次回書きます!!!!!!


いつも読んでくださってありがとうございます!

これを読んで下さる方はやっぱりミナちゃんふぁんなのですか???ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキですよね??ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(強制力)


もし気が向いたら是非!教えてください(≧_≦)音譜音譜

まだ日本では知名度低いSIXTEENなので、知ってる方とお話ししたいと願ってます(笑)


{BF64D988-DE22-4C74-A394-C1DEC33A2392:01}

今日、SIXTEEN公式Twitterに掲載された天使すぎる天使です天使ラブラブ天使ラブラブ


ミナちゃんもさすがに寝てると思うので、私も寝ます!!!!!!\(^o^)/おやすみなさいお月様夜の街星満月

お付き合いくださりありがとうございました!!