こんばんは\(^o^)/


今日もミナちゃんMILKランキング圏外でした。。。。

だ!け!ど!1位ダヒョンも7位のサナも多分ほかの順位の子達もだけど注意してみてないから覚えてない
得票率が下がってきているので=いま圏外のメンバーに票が流れているので=ミナちゃん復活する可能性大大大!!!ということですねo(`ω´ )oえっへん



そんなことで、SIXTEEN2話の個人的すぎる感想続き書いていきます!!
今日は個人写真の評価からです!!!やっと今日で終わりです!!長くかかってごめんなさい!…

だいぶ意訳的かつ個人的解釈ありなのですが、お付き合い下さい(T_T)


ちなみに個人写真を撮影するのも金髪カメラマンです!

こんな風に小道具が見えるように置いてあって、下の箱に衣装が入っています!

可愛い小道具から、ヘンテコな小道具、ヒラメちゃんも居ます(笑)

{F4E96AC5-30F8-4165-9CC6-E27CF97A46F5:01}

ここから各自選んで、それをテーマに撮影します!

{571D93BE-3FDC-4532-9F44-F80131A45C95:01}

(どれにしようかな~ざわざわ)

ヒラメが跳ねる度にほぼみんな キャーーー!!!!!って騒ぐんですけど、ぶっちゃけ魚くらいで喚くなよとイライラしました\(^o^)/

水族館行ったら魚可愛いって言う自分可愛いアピールするくせに、生のヒラメは嫌なんかい\(^o^)/


パクチニョン代表
ここから本当に重要な個人カットの評価の時間にするよ

団体カットで見せられなかった魅力を見せる逆転のチャンス!!!
個人カットミッションで自分だけの個性を表現しなければならない


まずはソミ!!

{1544C2CA-7928-48EA-A3B0-181AE9531791:01}

ソミは後の方でアイテムを選んだのですが、他にもあったのに自らヒラメを選びました!!

あざといwwwwwwwwww

この展開でヒラメ選ぶ奴は注目されるにきまっとるがな

やっぱり苦手やなぁ…


その写真をみて審査員たちは…

カメラマン
この子の撮影はヒラメがいるということもあり、一番少ない枚数だった。
(それでこの写真の仕上がり)本人の才能と、自分が持っているものを表現することを知っている。
そしてなによりも思い切ったこと。
私、近くに行ってとても驚きました。臭いがあまりにもひどいし、、、
この子はそれを気にせず頑張ってたんですよ


お次はウンソ!

アイテムはピザ!衣装は韓国の伝統衣装(日本でいう着物です)のハンボクです!

{F57B01F3-0668-44C0-84C8-5C6D2B7DA33F:01}


編集長
ピザボックスをこのように単純に持つだけではなく、チーズが溶ける感じとかを表現したり、顔の表情も、(自分なりの解釈なのですが、なんか表情が孤高でてきなこと言ってます)綺麗にだけ見せようと努力したと思います。
しかし、結果的に衣装が美しいので、美しい写真を得たのは事実です。

これは衣装の運ですか?それとも本人の能力ですか?

リアルに言ってもいいですか?
ウンソは(この写真を見て)どう思いますか?

ウンソ
服が私をたくさん助けてくれた部分もあると思います。

部分もあるとおもいます?
私は服が100%に見える。
私はウンソが良くないと思う。この写真はヘア&メイクとスタイリングで表現されただけであって、本人がしたのではありません。

…。
かわいそう…(T_T)ここまで率直に言われると、自分の応援してる子じゃなくても不憫に思ってしまいます…

ミナちゃんもこんなにボロッカスに言われたらどうしよう…そんなの見てられないよ…(T_T)



次は集合写真でボロカスに言われ泣いちゃったミニョン!

{2D2CB335-087A-44C1-AFC7-0F52D07B99AB:01}

撮影当初は寅さんみたいなベージュのロングコートも来ていたのですが、金髪カメラマンに脱げ!と言われ脱いでました。

ミニョンが一番服が弱い(素朴だということかな?)
事実、目つきが良かった。
このような目つき(意訳ですが、この年齢でこの目つきができるのは容易ではない的なこと言ってると思います)

集合写真の取って付けたような状態のミニョンの表情があまりにも良くなくて、期待が非常に低かった。
(ここからは大分意訳かつニュアンスでの解釈なのですが、団体カットのミニョンと同じには思えない。ボーイッシュな中に深みが?含まれている。的なことを、ほんと的なことを言ってると思いました。)



おつぎは姉妹のほうのチェヨン!

{4A6A5A07-4EC1-4C46-9829-4606C019E3AC:01}

アイテムはフライパン。衣装はエプロンをしてますね!

撮影中、最初のほうは

フライパンの広告なの?
同じようなポーズしかできないの?

とダメだしを受けましたが、それからフライパンをギターにみたててみたり、テニスのラケットにみたててみたりと豹変しました!!根性ですね!!


(多分団体カットの時、表情が)貼り付けたような状態、泣きました。
にもかかわらず、個人カットを撮る時、若々しくよく頑張った。
(ここもよくわからず、個人的解釈なのですが、自分をコントロールできて…みたいなこと言って、)芸能界で仕事するのに非常に必要だろうと感じるんですよ。

団体カットあまりにも…(微妙で?すみません何を言ったか自信ないですごめんなさい)
この写真はとてもビックリしました?
これは(団体写真と)反転のように思える。
よくやった。


パクチニョン代表からの「よくやった」の一言。
相当嬉しかっただろうなぁと思います!よかったねチェヨンちゃん\(^o^)/



次はジウォン!

{E02390B7-7E24-440F-8950-792258D67EC8:01}

アイテムはドクロと注射器です!衣装は見ての通り!魔女?悪魔?みたいな感じですね!


惜しい点が表情。カリスマがあるとか残忍な姿があるとか、そんな姿を示したはずですが、あまりにも純粋な優しい少女のように見える。

コンセプトと元の持っている顔があまりにも違うためかわからないが、この写真が偽物の、上辺だけのような写真だ。

何故、自信がない目に見えるの?
舞台やカメラの前で少しでも自信のない様子を見せる。(そんな人に)どうやってファンがつくの?


言いたいことはわかります…選んだアイテムが失敗でしたね…

本人がいない所のインタビューで、

スターに最も重要なのはカリスマ性、自信、余裕。
ミニョンは、何か心配して恐れている。
これを早く捨てなければ、永遠にメジャーに行けない。



次は女優の妹ジョンヨン!!

{55E95B54-B958-4E30-9AF5-549B7C8CAE3E:01}

選んだのはペンキとかぬるコロコロ?です!


どのような感じを伝えたかった?

ジョンヨン
私は、なにかイタズラなそんな姿をお見せしたかった。

これを聞いて金髪カメラマンがえ??????と動揺


ちょっと待って!
それ、何故ジョンヨンは私に表現しないのですか?私は依然として知らなかった。

この写真ではそれをみせられなかったが、カメラマンさんが本当によく撮ってくれて満足です。

あなたを(SIXTEENのメンバーに)選んだ理由はこの感覚のせい。
他の女性アイドル達に非常に出にくい感じだ。
何かとんでもないようにクールにする時がある。
あなたは時々私と話をする時にも、このような感じで話をする時がある。
その魅力がこの写真に含まれている。



ここまでが2話で評価された人たちです!!

次はダヒョンからです!選んだアイテムはアイスクリーム!
果たしてパクチニョンお気に入りのダヒョンちゃんはどんな評価を受けるのでしょうか???


3話の予告でみなちゃんが、
「ちょっと怖いです…」
と話していました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

私も怖いです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ミナちゃんに酷いこと言ったらまじで許さんぞパクチニョンと金髪と編集長!!!!!

でもミナちゃんは元が良いので、どんな写真も可愛いとおもうけどなぁ~~~~(>_<)


そしてパクチニョンから衝撃発言が!!!

次回、必ず脱落者が出る

おいおいおいおいおいおい

正気か?


ミナちゃんが悲しむようなことしたら末代まで呪うぞパクチニョンW(`0`)W丸焼きにしてやるW(`0`)W


その第3話の放送日は明日です!
23時から、ネイバー動画みたいな所で日本からでも設定すればリアルタイムで観られます!

楽しみ半分ドキドキ半分ですね…


で!も!もう結果は決まってますもんね…落ち着け自分…


こないだTwitterにあがっていたのですが
{9C898D6C-56B5-4210-B4C9-A87213A02026:01}

{47217C66-2C7D-45F8-B1AD-F037CAF671DB:01}

{4B260D8D-7259-4536-B41D-3884605C7406:01}

{9A6EA5DF-FEE0-490D-B887-950EA4201636:01}

わかりますか?赤いチェックのお洋服の天使はミナちゃんですよね?

ちゃっかりももちゃんさなちゃんもいますね!

ということはまだ脱落してはいないということですよね?そうですよね?私の予想合ってますか?



ドキドキの3話一緒にミナちゃんのこと見守りましょう!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは!今日も私情挟みまくり、偏りまくりブログ読んでくださってありがとうございました!(>_<)


コメントでお気に入りメンバー教えてくださった方もありがとうございました!嬉しかったです(>_<)ドキドキ

また話し相手になって下さい!!


{0B8D3F67-742D-4CB4-9ECB-9C177E659D09:01}

公式Twitterのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキミナちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ