韓国のお友達がこのブログ読んでくれたみたいで、私がMILK投票したいのにできないよ~~と毎日のようにぼやいているので、日本からでも投票できるやり方を調べて教えてくれました!!!!!!!!優しい!!!!!!!


で!も!結果をお伝えすると

私は一生投票できません

悲しすぎる事実…



でもわざわざ教えてくれた友達よ
감사합니다!!!!!!!!!

ちなみにその子は(名前は伏せますが)少女時代の歌うまメンバーと同姓同名で、EXIDのハニちゃん似という奇跡の人です!!!!!!\(^o^)/



何故iPhoneユーザーが投票できないからだというとMILKとはこういうアプリだからです。おこ

{8DF07044-5A91-4841-BDB3-5C9EF1893E51:01}

稀に見るくそアプリですね

まあ番組がSAMSUNGの提供受けてるから仕方ないけど、人気投票とから全世界どんな人でもインターネット環境があれば平等にできるよにしないと、偏るだろうが!!!!!あほんだら!!!!!




でもこれだけでは投票できないらしいのです…
なんだか韓国の電波?でしかうまくやれないらしくでしか…


そんな時にこれ!!!!

{8C7D40B7-AA3D-4ED5-9BB5-05475B26657E:01}

「Hola」
というアプリです!

これはiPhoneでもインストールできました!

まずgalaxyの方は
”私のブラウザ”というところを開き、国を『大韓民国』に設定して、MILKのアプリを開くと…

投票することができます\(^o^)/

どうかミナちゃんに清き一票をお願い致します(>_<)!!!!!!!!



じゃあ何でiPhoneのおまえがインストールしたんだ?
といいますと…

Holaで国を韓国にすると、NAVER tvcart とゆう動画サイトみたいな所で、SIXTEENの動画(ほぼyoutubeと同じ動画なんだけど…)が見られます!

その動画は一部日本ユーザーは見られないのですが、こうすることでその動画も見られるようになります!

なのでSIXTEEN2話も高画質で見ることができますよ!!!!!


まだの方はこの方法で是非見て、galaxyの方はミナちゃんに投票お願いします!!!!!!!!!(T ^ T)