こんばんは\(^o^)/

寝る前に布団に入ってブログ書くのが日課になりつつ……ありません!!!!!でも布団の中で書くことが一番多いですo(`ω´ )o

それでは、、私情挟みまくりの4話の感想にどうかお付き合いください、、


5月27日(火)SIXTEEN 第4話

まずMILKランキングを見てパクチニョンが、


パクチニョン
やっぱり僕の思ってるのと違う子が一人、二人、いるんだよ~~

しらねえよ\(^o^)/

みなちゃんもういるしあとだれだよ。イライラ

あ!ももちゃんと(最近好感度アップ中の)ジヒョちゃんとかのこと言ってんのかな?そうかな?


てか本当にこれ私言い続けますけど、、このランキングを評価に一ミリでも反映させるのであれば、全世界の人々が公平に、平等に、投票できるようなシステムに変えろ!!!!!!!!!!!!!

(MILKはSAMSUNGユーザーしかダウンロードできないくそアプリなので、SAMSUNGの機器を使ってる人しか投票できないのです)

でもまあミナちゃん本日(28日)もランクインなので嬉しいです\(^o^)/わーい


番組は前回パフォーマンスだけで終わった、ミニョンとソミの評価へ…

写真は前の記事にあるので誰だっけ?ってなってる方はそっちをご確認くださいm(__)m

ガイン姉さん
まずミニョンさんは、私が期待していたほど期待に及ばなくて、そんな部分がいくつか残念です。今日。
多くの高くなかったパートも、とても力がたくさん入っていたと思う。

お兄さん
ミニョンは私の顔を覚えていますか?
研究生を長くしていれば実力がたくさん深まるのに、今日は音が…(よく分からなくて翻訳機にかけたら「音が出るものが多かったと思います」となりますがこの後の話にうまく繋がりません…力不足でごめんなさい)
音離脱のようなものです。

ミニョン
とても喉に力が入ったようです。
そして、ちょっと選曲が誤ったこともあるようです。

(失笑というか呆れ笑?)
今、歌ってから選曲間違ったと思うの?

ソミさんのような場合は思った以上によくやったようでした。本当にお上手だから何と言うか、言葉がないような感じ?

ミニョンが本当に驚くべき歌唱力を有しているにも関わらず、舞台の上で自分の実力を発揮できないことが、もしかして早いうちに治らなかったらどうしよう?と心配します。
歌の上手な子が、今SIXTEENがスタートした後で…(ちょっとよくわからなくって、、、でも実力を発揮できてないって指摘?してました。そして抜かれたジウォンちゃんがまた不安げなお顔で…)
普段そんなに歌唱力で勝負をかけない子は、声が非常に豊かに出てきた。
ソミが今日そうした。歌ってラップする声が豊かに、少しも押されないし、
(ラッパーのお兄さんに)ソミのラップどう?

ラップ?
強弱の調節が本当に優れたよ。
かわいかった、So cute

 ソーキュートは大分爆笑しました。

で、結局誰が勝ったかというと、、、

僕が選んだのはミニョンです。

音離脱とかありましたが、ミニョンが歌が上手なのは私がその前の舞台を見ていなかったとしても分かります。私はミニョンにもう一度機会を与える考えです。

はぁ、、、優男、、、ソーキュート笑ってごめん

私はソミさんです。

僕が選んだのは、ソミだ。

スポーツ選手の中で最も優れた選手は、度胸が(ある?)選手だそうです。

しらねえよ

そんなわけで、ミニョンちゃんはマイナーのまま、もう一人もメジャーのまま、交代劇はありませんでした。。。しょっく


予想を超える長さになったので一旦終わります。。。


いよいよこの後みなちゃん登場!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

{0A364FB5-FA08-49BA-AEB1-27005169159C:01}

{DFF1FBC0-ACBF-4199-8761-062736B89FB0:01}

{67386252-B07E-4630-8AD4-90E511CD5B92:01}

{9B41CCC5-1547-4766-A507-57ED780D998B:01}

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキおセクシーなみなりんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

セクシーなのもいいけど、個人的にはジゼルの時の清楚目な衣装とか!ジャケット撮影のおてんばな衣装とかのほうがよりタイプ\(^o^)/



それでは、お付き合いくださりありがとうございました>_<!!!!!