タイトル恐ろしくてごめんなさい…

わたしずっとこのグラフのこと蜘蛛の巣グラフって呼んでて、、、、レーダーチャートというみたいです!

折れ線グラフとかが有名ですよね!学校でやるし!(笑)


ネイバーポスト?ってやつにSIXTEENの公式が載せてたやつに日本語ふりました!


{E7832B34-6E31-49FE-B2E4-10CF8D557068:01}
みなちゃんにしか私は興味ないのでみなちゃんのやつしか訳してないのですが…

この子のも読みたいから載せて!って子がいたらお手数ですがコメント下さい(>_<)(>_<)


(JYP fan'sの内容とかはこうやってブログとかSNSに書いちゃダメだけど、ネイバーのこれは別にいいんだよね…?
ダメなら消すので教えてくださいm(__)m)


最近TwitterにJYP fan'sの写真転載?してる人とかいて、おいおいって思っちゃいます( T_T)\(^-^ )(笑)