おひさしぶりです!!!!!!ずっとサボってたのにコメントとかいいね!とかありがとうございました!!!!

私事ですが…ずるずると風邪ひきっぱなしのまま普通に生活していたら…突然高熱が出てしまい…とこに伏しておりました…情けなし…(笑)

もう大丈夫です!!!元気です!!!!!

4話の個人的感想がまだまだ途中なのですが!!!!未だ興奮覚めやってない5話の感想先に書かせてください!!!!!


いやまじで最初に言わせてもらいますけど

めっちゃ悔しかった!!!!

票の偽装すらも疑いたくなったほど私の応援してる方じゃない方が勝ったんですけど!!!!!不服!!!!!


まず今回はチームミッションだったんですけど
メジャー、マイナー7人ずつを、4人3人のチームに分けてバトルさせて負けた方がマイナー行き

そして負けた2チームがまたバトルしてまた負けたチームの中から脱落者が出るというJYPの大好きな残酷システムになってます

{18258FAE-354B-4DCA-8CA5-1BD622095FEC:01}

こういうことね\(^o^)/

まずはメジャーAチーム

{7A74B52B-43E5-4AE2-80D7-5C6457D70C80:01}

ナヨンちゃん、チェリョンちゃん、ジョンヨンちゃん、そして!!我等が天使みなりん天使ドキドキドキドキドキドキ

個人的に嫌いな人が一人もいない!!だけではなく!みなりんに次いで好きなももりんさなりんに次いで好きな、ナヨンりん、ジョンヨンりんがいるではないですか!!!!!

チェリョンちゃんも普通にまぁ普通にラブじゃないけどライクなんで、、、私にとっては神チームでした\(^o^)/

そしてそのメジャーAと対戦するのが
マイナーBチーム

{1D4D34AF-3F63-49E8-BED3-0D9893AA36D2:01}

ダヒョン、サナ、ミニョン、チュウィ

感想ですか????さなりんがんばれ~\(^o^)/って感じです。それだけです。あ?聞いてないって?そうですかすみませぬ。


そしてお次はメジャーBチーム

{C203DA44-73A4-479F-B0C0-36948AF1830E:01}

ソミ、ジヒョ、ナッティー

まるでメジャーAのように、そうそれはもう神が選んだかのように、私が苦手とするメンバーがこぞっています!!なんとまあミラクル!!

唯一好感度上がり気味のジヒョちゃんがちゃんとお姉さんやっててまた好感度あがりました\(^o^)/

ジヒョちゃんって皆に平等に優しいから本当いい人に見えてきています^ - ^


ここと対戦するのが!マイナーA

{C9E11B00-C24D-4DC8-A425-5935167C7281:01}

チェヨン、ジウォン、モモ

桃から生まれたももりん参上ですね!!!
なんかこんなに実力がある人なのに、全然正当な評価受けてなくて、、、、はぁ、、、


まずは4人組チームの対決!

{1529B946-6AAC-4A26-9F2C-ADB51630F1F7:01}

練習風景などは次の記事に全部まとめて書きます!!!今回はパフォーマンスのところだけ!!!です!!!


メジャーAチームの選曲は
『Happy』


みたらあなたも今すぐみなちゃんファンになります。

{1404CF6C-99B8-4DBB-ACE9-83F38962C188:01}

{C2E2FE81-2EFE-420C-80C4-68F56AEA2330:01}

ミニョンちゃんとか、ジウォンちゃんみたいに歌唱力がすば抜けて!ってメンバーがいないので、皆で歌えるこの曲にしたそうなv(^_^v)♪

わたしからしたらみんな十分歌上手いのになぁ…

私的には、みなりんのお歌はティーザーぐらいでしか聞いたことないので、歌声がどんなもんかウキウキワクワクでした\(^o^)/

そんでもってエクステみなりんにもえもえきゅんドキドキドキドキドキドキでした(号泣)


て!か!本当に仲よさそ~にやってて。。。はぁ。。泣く(T . T)

そんで予想してたよりもはるかにみなりん歌うまくて驚き!!!そんでかわえええ(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

携帯に入れて暇さえあれば聞いてました(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)

でも今はそれを通り越して、ミナちゃんの踊る姿や歌声を聞くだけで、胸が締め付けられて苦しくなるので、見てません。(重症)

個人的には三人がしゃがんで、ミナちゃんが後ろからピョン!って出るとこが最強に可愛くて萌えしにました(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)


対するマイナーBチームは
メジャーBと反対でセクシー?クール?な感じです!

曲は、アリアナ・グランデの『Problem』


山場はミニョンちゃんが歌っていて、やっぱこの子歌うまいな~って見てました!!!

でも前回のミッションでの失敗を気にして、どこか控えめな感じにもとれました。。。

そんでもってチュウィちゃん綺麗すぎて。。。アジアンビューティーの模範解答ってかんじで見惚れました\(^o^)/


そして両方のパフォーマンスが終わって、パクチニョン代表からのお言葉頂戴タイムです\(^o^)/

その前に司会の2PM チャンソン先輩と雑談(笑)

チャンソン先輩
メジャーAチーム、ここで勝利するとメジャーの座を守ることになりますね?

チェリョン
メジャーの座を守るのもいいですが、私たち同士で約束したことがあります。

それ何?

みんなで豚足をたべることにしました♡

一同爆笑

チェリョンたん可愛すぎかwwwwwwwwww笑うミナたんもいと可愛なり。我失神するなり。

マイナーBチーム、もし勝利したらメジャーネックレス持ってこれますよ。

チュウィ
早く奪いたい

おい待てwwwwwwwwwwいくらアジアンビューティ代表だからって許さんぞwwwwwwwwww

{9366B8CA-FDB5-45A8-9EC3-3E153FADA58A:01}

パクチニョン代表
両チームとも、観客の前で初めて歌ってたくさん緊張したでしょ。
観客なしで歌うのと、観客の前で歌うのと、全く違う?

一同うなずく

でもこの時、生き生きしている人と、萎縮する人がいます。これが多分、スターに生まれたのか、持って生まれなかったのか、判断基準の一つになると思います。
公演の評価は三つの部分に分けました。
歌、ダンス、チームワーク。
まずはメジャーAチームですが、歌を本当に安定してパワフルにするよに、優しくしてくれたのはジョンヨンです。
踊りを驚くほどよくやったのはチェリョンでした。
ますます踊りが持続しながら自信がのびて、動作一つ一つの先導が正確で、感じまでより生きているよう。とても良かった。
ナヨンは、やはりダンスと歌がとても安定していて、バランスをとってくれていた。
ミナは、バレエが専攻であるために根本的に身体が拍子に乗っていません。舞台に立った瞬間、いつも身体が基本的に拍子に乗っていなければなりません。
でも驚いたのは、このような方向に踊るのはとても難しいにも関わらず、四人の間に溶け込むようにうまく合わせました。


マイナーBチームに関するコメントは、そのうちしれっと載せておきますごめんなさい(T ^ T)

載せたら一応報告します(T ^ T)



で!も!今回のミッションはパクさんに人選権はありません\(^o^)/
会場に来ている方達の投票で結果が決まります!

そしてその結果!!

{8D26799F-4DC5-4FB5-B89B-2E6C6619D67E:01}

メジャーA  189票
マイナーB  203票

はぁ。。。なんでなん。。。。

自宅で発狂しました。。

どうかんがえてもメジャーAのほうがよかったと思うんですよ。。歌にしろパフォーマンスにしろ、チームワークにしろ、、、

お前らの目は節穴か!

って感じです。。つら。。

なにより自分がメジャーAになに一つ貢献できてないことに一番腹が立ちます!!!!!!!!!!


あ!でも!これだけ言わせて!!
負け犬の遠吠えだけど!むしろ私は負け犬にすらなれてないけど!!!

私最初メジャーAのメンバー見たときなんですけど、ミナちゃん、ナヨンちゃん、ジョンヨンちゃんはMILK7位以内で、しかもジョンヨンちゃん、ナヨンちゃんは上位の方だから、私みたいな、この子が何をやってもこの子のいる方に投票する!っていう固定ファンが他より確実多いわけで、、だから絶対勝てる!!とふんぞりかえっていたんですよ。。。

で!も!
これが開催されたのって当たり前ですけどこの放送日よりも前ってことじゃないですか!正確な日にちは分からないですけど、ダヒョン帝国が崩壊してたのは最近だから、まだダヒョン帝国があった頃にこれが行われていたら…ダヒョンちゃんの得票率は他の子たちの倍ほどでしたし、そりゃあダヒョンちゃん票は多いわな\(^o^)/というところに落ち着いたのですが皆様はどうでしょうか…?

え?あぁ、
聞いてねえよって?
すみませぬ。すぐ語りなくなっちゃうんですぬ。


続きまして3人組チームの対決です!
{DB70639D-D42C-4A03-8DE2-D9E55D6B7D9D:01}


メジャーBチームの選曲は…覚えてないです(笑)

なにも覚えてません…記憶喪失(笑)違います(笑)自分今回ミナちゃん出ないとこと出るとこめっちゃハッキリするな~と思ったので、漫画読みながらみてたんですよ(おい)

だからここのチーム諸々の時は本当に申し訳無いのですが、音量1くらいにして漫画に集中してました\(^o^)/ごめんなさい\(^o^)/

だから記憶が無いです…ごめんなさい\(^o^)/


続きましてマイナーAチームの選曲は
『The Way You Love Me』


このチームのパフォーマンス、皆さんにも絶対絶対是非是非どうしても天地がひっくり返ってもみて欲しいです!!!!!!!!


お願いだから一回だけでも見てください!!!

私、ミナちゃんに関しては、もうミナちゃんがいる、ミナちゃんがやってるってだけで脳内で可愛い換算しちゃうので、それだけで見てて楽しいのですが…(もちろん高いパフォーマンスがあるから楽しめてるんですけど…)

こんなに何かを見て、聞いて、鳥肌たったの初めてってくらい震えました

もうくぎずけです!(◎_◎;)

ももちゃん、ちぇよんちゃんの迫力もそうですけど、なんてったってジウォンちゃんの声が一番映える曲選んだな~って…

動画見ていただけたらわかりますけど、ガンッ!なんちゃらこんちゃら~って歌詞のガンッ!ってところが自分は本当に好きです!!

メジャーA同様に何度も何度も聞いてます!!!!
本当に凄い!!!!!!!

そして、ジウォンちゃんのあの不安そうな顔はもうなくて!全部振り切って100%のジウォンちゃんがやっと見られて泣きました(T . T)


パクさんのお言葉はそのうちしれっと載せておきます(T ^ T)

載せたら一応報告します(T ^ T)

ちなみにマイナーAを褒めていらっしゃいました\(^o^)/



だけど投票結果はこれ…

{2F2CF5E3-5140-4A71-B42A-8296FF124828:01}


メジャーB  202票
マイナーA  182票

はぁああぁあああ????

いやまじで君たち目って知ってる?耳なし芳一なの?と問いかけたくなりました。あ、韓国の人は耳なし芳一知らないのか…

自分が頑張れ!!!!って思ってる人たちの頑張りが報われなかった瞬間って本当に落ち込みます。。。

めっちゃどうでもいい話ですけど、
AKBとかの総選挙?ファンの人たちはなんでこんなにもCD買うのかな~って不思議に思ってましたけど、ようやくその気持ちが痛いほど分かるようになりました(T . T)(T . T)

そりゃあ自分の応援してる子が笑ってくれるためならいくらでも払えますわな(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)(T . T)


そんなわけで5話パフォーマンス編でした!

6話ではメジャーAチームVSマイナーAチーム
ミナちゃんVSモモちゃんというわけですね…

そりゃもちろんミナちゃんが脱落なんて考えたくもないのでメジャーAを応援してますけど!!!そうなると、モモちゃんジウォンちゃんチェヨンちゃんの誰かが確実に居なくなる…ということも考えたくありませんーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

ここまでくるとこの7人みんなに情があるからーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


次の記事で5話のパフォーマンスじゃなく、練習風景とか、日本人メンバーのお出かけの所とかの感想(という名の暴言)書いてか~ら~の~

4話の残りもぽつりぽつり書いていく予定なので、時間がある時にでも、見に来ていただけてら嬉しいです!(^-^)/


{AA8AD58D-0638-48C1-909F-6BBDF36A64A4:01}

単純な私は早速爪をターコイズにしました\(^o^)/

(が!無類のピンク教のわたしの爪がターコイズになったのをみた友達に「らしくないし似合わないからすぐ落とせ!」と言われたので、わたしのターコイズ人生はものの半日で終わりました\(^o^)/)



それではお付き合いありがとうございましたm(_ _)m