こんばんは\(^o^)/


ちょっと前ですがネイバーポストに新たなやつが増えてたので(今の所勝手に好感持ってるメンバーのだけ。。。)日本語ふりました!!!!o(^u^)oおい

まえミナちゃんの画像だけ載せたことはあるんですけど、訳とかは全くだったので、ミナちゃんのも載せますドキドキドキドキドキドキドキドキ


{956C76E2-6A9F-4897-8E56-7084AACB551C:01}

{567CE5D3-689A-4153-AE7F-0CCC9D24E402:01}

{318A4659-730C-48F0-B940-5974779E9D1B:01}

{35771FE9-4631-463E-9628-8A5AE0469520:01}

{989A5824-BFBF-418A-847F-6B03341AA238:01}

{7D290607-7475-4F04-ADD4-CCB07A06BF89:01}

{3AFB0D48-8CEA-40AA-84DB-66A28F1EEBBE:01}


文句があるとすればミナちゃんがピンクじゃないことただそれだけ!!!(T ^ T)あー可愛い

(自分がどうしようもないピンク好きなのでミナちゃんにピンクになってほしいだけですごめんなさいキャラじゃないのも分かってますごめんなさい)


字が見にくくて読めない!っていうのがあればお手数ですがコメントでお知らせ下さい(>_<)


そして今日は始球式に
{936D45A0-86F0-443D-8A66-B45F501AEECE:01}

ジョンヨン、ナヨン、ミニョン、ジヒョ、チェヨン、サナ、チュウィ

が出てたみたいで…

なんでミナちゃんおらんねん!?!?!

これがデビューとかもろもろに一切関係ないことを祈るばかりですアーメン


{20EE3CCD-A746-4E43-82F5-8D0C55810ACB:01}

ももりん、みなりん、さなりん+チュウィりん

やっぱりSIXTEENは韓国籍以外(日本人&台湾)のメンバーが美形枠ですね~~\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

最近出回る写真でモモちゃんがもってるカバンみんな持ってるけどおそろいで買ったの?それとも番組から支給されたの?

どっちにしろミナたんかわええドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{93574483-1B7C-4FD5-B8D3-07C44483948B:01}

{F9444AA7-6B6A-4FBA-9D07-9AFAE898494B:01}

ランキングにも戻ってきてしかも得票率も少しですがあがってるのでわーいです\(^o^)/わーい