ミッドナイトにすみません!!!

昨日Twitter作ろうか迷ってる~って書いて…作りました!!\(^o^)/(笑)

決断の早さ!!!!(笑)


ミナちゃんがこの先デビューしたら画像追ったりするの普通のアカウントじゃやりにくいな~と思って作りました!!!!!

そうです!ミナちゃんデビューする前提ですけどなにか?????????????



つぶやくこととしては…

ブログ更新したよ~  とか、

SIXTEEN公式アカウントの日本語訳載せたり  とか、

今日こんなもの食べましたとかいう誰得情報  とか、

だと思います(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )



本当に誰得なんですが…もしよろしければ、フォローしてくれたら嬉しいです!!!(>_<)(>_<)




今日はそれだけです!!!また後でかまた明日、5話のみなちゃん、ももちゃん、さなちゃんのお出かけの記事更新する予定です!!


いつもこんなブログ読んで下さって本当にありがとうございます(T ^ T)(T ^ T)

{89C18B20-35FB-4D5D-9364-6024DAD8D834:01}

おやすみなさい!星お月様やや欠け月キラキラ星空三日月流れ星星満月