いま4話も途中だし…7話も書いてる途中だし…な!の!に!

どうしても5話でメジャーのみんなでお買い物行ったところも書きたくて……書きます!!!べつにいいのだo(`ω´ )o開き直るのだo(`ω´ )oかきたい事から書くのだo(`ω´ )oこれでいいのだo(`ω´ )o

というわけでシーンも短いし、みなちゃんのとこだけなので一瞬で終わりますが…


5話の時点でのメジャーメンバーでお買い物にo(^u^)o
といっても多分会社が連れてきたんです…な!ぜ!な!ら!ば!

スタッフもしくは店員
(この店の商品)精一杯選んで持って行っていいですよ~

{C0D19330-7CF2-44F0-8246-5A8E6B73F903:01}

((((;゚Д゚)))))))!?!?!?!?

一同大驚きの大喜びです♡♡♡♡♡♡♡♡


ジヒョ姉さん、ナヨン姉さん、ジョンヨン姉さん、とみなちゃん。。。

なんなんだこの私得でしかない顔ぶれは!!!!!!!

{75056815-F17A-44D6-87AC-66FA273B5F45:01}

ジョンヨン姉さん
ミナはずっとこれがお気に入りって

{7A4F1687-8863-4278-BF7A-3086D44AB6B3:01}

ジヒョ姉さん
(靴が欲しそうなミナの)表情見てㅋㅋㅋㅋㅋ

みんな大丈夫大丈夫~ㅋㅋㅋと言っていて
ジョンヨン姉さんがミナちゃんの懐に靴を忍ばせますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

{12F06F4F-3C02-4A3C-AD26-2394AE9325E3:01}

{54B26090-D151-4B68-95C4-9BFA84CA0D3A:01}

ミナちゃん
持って行きますよ~~~♡♡♡


なに!?かわいすぎなの????

持っていかれたひ


みなちゃんの予期せぬエンジェルモード発動に私は動揺をかくしきれませぬでひた((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

たまに、不意にくるから。。。この子は。。。まったくもう。。。。。ぷんすか


そのあとにナヨンちゃんが
私たちのチーム(ミナたそ、ジョンヨンたそ、チェリョンたそ、そしてナヨンたそ)Happyの時運動靴合わせる???

って聞いてて仲間思いなやつめ…と惚れました…


みなたそとおそろいのTシャツもここで攫ってきたのかい???
{B9FFB170-0D6E-4DF6-9A05-8166E32A3E16:01}

なよみな萌え~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



私ごとなんですけど、昨日SIXTEEN最終公演の当落があって…
韓国のハニちゃん似のお友達様が当ててくれたので、なにもなく事が運べばみなちゃんの舞台を観に行ってきますo(`ω´ )oo(`ω´ )o

このブログを読んでくださってる方の想いもちゃんと背負って!!!行ってきます(T ^ T)♡


今みなちゃんのMILK順位と得票率が上がりつつあるので、この調子で投票宜しくお願いします!!(T_T)

投票のやり方わからない方は、nexusとSAMSUNGの機器使ってる人用の投票のやり方の記事があるので是非見てください!!!

それでもわからなかったら、Twitterでもコメントでもいいので、遠慮なく聞いてください!!!

今日もみなちゃんに投票宜しくお願いします(T ^ T)!!!!

{5FD098EF-A462-4CF1-91B3-9423A1170B6C:01}

やっぱり笑ってるみなちゃんが一番ですねo(`ω´ )o♡