おはようございます!!!!っていっても予約更新にしたのでいまど真夜中ですけど!!!!!(笑)

わたしごとなんですけど、いただいていたコメントにひととおり返信しおわりました(⊃_⊂)自分ほ返すのおっっそいのにいつもいつも本当にありがとうございます(⊃_⊂)♡♡♡♡♡♡嬉しいです(⊃_⊂)♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最近インスタめっちゃ更新してくれてありがたいですねo(`ω´ )o!!!



150807
{7163DBAE-A1A8-4AF9-BFBA-DE46FBCD80DA:01}
今日もジムです……一生懸命運動しました……ダークセクシーではなくゴーストコンセプトでいきましょうか??今日は怖いものを見たのではなくて私が怖いですね…怖がらないでくださいㅠㅠミナですドキドキㅋㅋ #ジム#運動#休んでいたわけではありません#怖い#幽霊#ではないです#実は怖いのは見れません#ダークセクシー#ミナ#トゥワイス#twice#健康になりましょう#ファイティン#ファイト


{8E88A8A2-9723-42F9-8462-3EBE762A96B7:01}
隣にいる姉さんたちも怖いですね…綺麗に写真撮ろうとしているのにどうしてこのように怖くなるのか分かりません…ㅋㅋチュウィです #トゥワイス#Twice#TWICETV どうでした? #ジム#怖い#幽霊じゃない#チュウィ#ナヨン#ジヒョ#ミナ



みなさん何してますか??かおかおㅋㅋㅋみんな美味しい夕食食べましたか!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ私たちは今日もやっぱり一生懸命運動!中ですが運動に飽きてくるのを紛らわすため #もぐらたたき#休憩時間#一度出たら入れないミナ#この中で一番の上手いパクジヒョ#ふふ#こうして遊ぶ#トゥワイス#TWICE



{20EEC56B-2DCD-4B2F-AE1D-012401D66DE1:01}
みなさんこんばんはあ!私たちは何を見ているでしょ~~か???目ㅋㅋㅋㅋ今日出た #TWICETV ですっ!!!まだ見ていない方!!!!!!!!今すぐ見ないと……今日お化けの夢を見るかもしれないです叫びガーン #とにかく面白い#見てくれましたよね?#ㅋㅋㅋ#チュウィとジヒョの愛嬌が見られるチャンス#今日は絵文字の日#皆さん愛してます❤︎#キャンディーキャンディー



150808
{EBB1A3D8-BB58-4E1C-8B18-FF63656294E7:01}
こんにちはあっ!!ももりん りんりん~~♫ㅎㅎㅎㅎ私はジムでマッサージ機をしていたのですが私が知らないうちに寝ていました……ぐぅぐぅㅎㅎダヒョンがこっそり撮ってたんですよ叫び今日も天気がとても暑いので水分補給をしっかりして頑張りましょう♡♡♡ #twice#トゥワイス#ジム#マッサージ機をして#よく寝た#ダヒョン#モモ#ファイティン



150809
{CBB5ABDC-2D3F-4383-ADF8-C43D1C6E5C17:01}
みんな寝た??ㅋㅋㅋ寝ないで まだ!!ㅋㅋㅋ私たちは今日アヨン姉さんの1stコンサートへ行ってきましたニコニコ以前からアヨン姉さんの歌がとてもとても好きだったので行ってきましたラブラブ!ラブラブ! #ヒソヒソ #이럴거면어제도올걸#久々にホンデに外出#ムーブホールでの思い出#アヨン姉さん最高#불토


{96263AA2-1503-4776-A7C5-E8E2A4CE67DD:01}
今日はアヨン先輩の公演を応援しに行きましたがとてもとても綺麗で本当に素敵でした!!!何度トリハダがたったとことかㅠㅠアヨン先輩最っっ高グッド!ラブラブそして本当に美味しい夕食と冷たいピンスを買ってくださったテギョン先輩本当にありがとうございました~食べて力をつけてもっとがんばります!!!^^皆さんおやすみなさい~ドキドキ #アヨン先輩の今日の公演最高#テギョン先輩ありがとうございます#TWICEも頑張ろう#あら#私たちテレパシーでピースしてるㅎㅎ#あ違う#ももりん正体不明のポーズ#幸せそうなサナちゃん#へへっ#幸せになろうTWICE !!!


{82355743-B765-4AA1-B73D-207EF53FEBDF:01}
昨日ペクアヨン先輩の公演を観に行ってきました!!暑くて、会場へ入る前にみんなでカフェでの写真……今日も暑いですが、皆さん!熱中症には気をつけて下さい~☻ #ペクアヨン#公演#カフェ#私たちも綺麗にしてから行きました#特に#モモ姉さん#髪の毛#綺麗でしょ??#暑さに気をつけて#健康になりましょう#twice#トゥワイス#モモ#サナ#チュウィ#ダヒョン#ミナ




♡今日は日曜日♡私たちは休日♡

こんにちは皆さん!楽しい日曜日をもっと楽しくするためにヘリウムを一度吸ってみましたㅋㅋㅋㅋ

可愛いでしょ私たち^0^ㅋㅋㅋㅋ

#ももりん私も愛してる

#ミナついに成功したのねおめでとう

#サナとジヒョはなんで突然挨拶

#チュウィの愛嬌溢れる미쳤나봐(ミチョナブァ)

#ゲリラコンサートみたい
 
#シックスティーン윗제와피

#imgonabeastar

#韓国人の私よりここをよく知ってるミサモチュ…



{269D4532-88A7-4EF6-809B-0E32DF44DD71:01}
今日はみんなで #パクチニョン PD様と一緒に#サムスン電子 に訪問して来ました!良い時間、良いプレゼントまでありがとうございましたあ!#サムスン最高ラブラブ!グッド!#MILK最高グッド!ドキドキ 久しぶりに外出もして私たちもすごく気分が良かったですドキドキへへ(誰が文を書いたでしょうか?)#今日のコンセプトはホワイト&ブラック#表情はセクシーコンセプト であったようだけど #なんでジヒョ以外みんなやらなかったのでしょう#ジヒョごめんㅋㅋㅋㅋ#サナ と #チェヨン どんかコンセプトなの?綺麗な#ジョンヨン#ミナ#モモ#サナ#ダヒョン#チュウィ#トゥワイス


150811 



ジヒョ姉さんの家に遊びに来ました

#カップルカチューシャ もしました

ジヒョ姉さんの子供の頃の写真を見見ました

羨ましいねニコニコにひひべーっだ!ラブラブ!

#皆さん#おやすみ~

以上チュウィでした右下矢印


{B77BC3AB-8150-486C-9F9B-B17839F4593A:01}
楽しそう…

面白そう…

私も乾杯上手なのに…

寂しいもみじ孤独だもみじ

私と一緒に乾杯上手してくれる人いませんか??皆さんこれは設定って分かってるでしょ?

TWICEは #優しい #家族





{B6E30C8A-54DB-441A-83BE-3C14B465766B:01}

綺麗でしょ?

#トゥワイス#ジョンヨン#チェヨン



{CE3215EB-AC95-474A-8643-5A25628B0DE8:01}
皆さんお休みになられましたか??まだですよね??今日はジムにいる幽霊の写真ではないですよ?!ㅋㅋ毎日毎日デビューするために一生懸命準備をしています~ドキドキ
沢山沢山応援してください~;)

#twice#トゥワイス#ダヒョン#ジョンヨン#チュウィ#サナ#ミナ#応援#宜しくお願いします#今日も#お疲れ様でした#準備中#期待期待#バイバイ~





今この瞬間までのはこれでおしまいです~~o(`ω´ )o


みなたんたくさんいて嬉しい(泣)


それにしてもジヒョちゃんほんとにたくさん書いてくれて…ありがとう姉さん…よかったらもうそろそろみなたんとのツーショットもっかいください(泣)

チュウィちゃんとみなちゃんのツーショットもください(泣)ナヨンちゃんとみなちゃんのツーショットもください(泣)



とにかくみなちゃんください(泣)


{AF18B718-204F-4AE0-B639-3983B4F0A1E7:01}

{37FD1846-DDA7-4C64-BE6C-F258F9DE0CA0:01}


はぁ…髪の毛両耳にかけてるみなちゃんがわたしほんっとうに大好きで…

可愛い…可愛い…かわいいよおおおおおお

流石まいえんじぇるみいたんㅜㅜㅜㅜ

耳かけてくれるのほんとたまにじゃないですか…まあ私生活ではよくしてるのかもしれないけど、人前に出てる時はあんまやってくれないから…

可愛いなぁ…(泣)

みなちゃんが耳かけてくれてたら宝くじ当たるよりも嬉しいです余裕で雪雪



{0FE69FFD-F7E9-4B49-83EE-72C48DD447BA:01}


今日も1日頑張りましょう~~o(`ω´ )o

안뇽~~~ウサギラブラブ






よかったらTwitterフォローしてね!!!!!@heartxx324