おはようございます!ニコニコ流れ星

なんだか新しい絵文字が増えている!!!!ゲロー(笑)これからたくさん乱用しますニヤニヤ(笑)

{105D7A09-0A9C-4CAA-BAB3-562836E59900:01}


最近とりたててなんにもなくって…みなちゃん…ほぼ毎日事務所前いったファンさんが撮った写真上がってきたり、Instagram上げてくれたり…そんなことの繰り返しで…


デビューいつなのおおおおおお

今度(確か来週のショーチャンピオン?で)超新星の事務所からmyBと、KARAの事務所からAprilが一足先にデビューなさるそうでびっくりアセアセ

すでに4minuteの事務所からもCLCがデビューしてますし、ボーイズグループだとビッグバンの所属してるYGからもiKONがデビュー準備してますし…今年デビューの新人多いなぁキョロキョロ!

特にガールズグループは戦ですね…(笑)

まあもちろん私は全身全霊をかけてTWICE応援しますけどラブラブラブ

miss A先輩みたいに年末の新人賞TWICEにとってほしいからなぁ…

去年はRed velvetちゃんたちが取った賞です!
日本でいうレコード大賞新人賞みたいなやつ!!

新人賞はデビューしたその年にしか取るチャンスがないので…まずは新人賞取って頭一つ抜けてほしいなぁ…と勝手におもってやきもきしてますえーん(笑)


デビューのショーケースとかデビューステージの収録とかファンイベントとかサイン会もあれば行きたいし…そのためには予定立てたいから…

とりあえずデビュー日教えてよ!!!

無理なら月だけでもいいよ!!!

デビューした時に妥協せずみなちゃんと会いたいので今は黙って働きます~~えーんえーん(笑)


{E2A91693-8C38-4146-8DAD-6BE4152C04D9:01}

みたんネイルボッロボロだから爪に塗る美容液プレゼントするね…ショボーンハート綺麗な手なんだから大切にしておくれ…ショボーンハート



あ、今更なんですけどジウォンちゃんがJYPを退社したそうです。少し前に…

今は(他の事務所で?)デビューの準備をしているそうで、JYPも円満退社ということなので一安心です( ;  ; )

いつかTWICEと音楽番組などで同じ舞台に立つ日が来たらすごくいいなぁ~~と思います!

で!!Instagramをおはじめになられたので載せておきます~~爆笑キラキラ



TWICEの事もJYPのアーティストさんたちのこともフォローしているジウォンちゃん流れ星

黒髪とっても似合ってますね~!

髪黒くしたせいか、ただ自撮りだからってだけのせいかわからないですけど、なんか、なんか綺麗になってる気が…(⊃_⊂)ラブラブラブラブ




SIXTEENが終わってもう一ヶ月、もうすぐ二ヶ月経つんですね…


8月26日からは日本の?MnetでSIXTEENの放送が開始されるので、見たいな~って方はお金払って見れるようにしてください(笑)日本語字幕もちゃんと付きます!!

私は迷いに迷って大画面でみなちゃん見たいしDVDに落として永久保存版にしたいのでMnet見れるようにスカパー契約しました(笑)そうです。いいカモです(笑)

スカパーでも見れるし、パソコンやスマホでもお金払って登録?とかすれば確か見られるようになるはずです!!詳しくはホームページで調べてみてください!!(笑)人任せ!!!!!(笑)



それでは!!!!!


{64C7BDC7-2BA7-4474-AF02-212419EEB8FA:01}


안뇽~~~うさぎラブラブ






もしよかったらTwitterフォローしてね!!!!@heartxx324