こんにちは~!久しぶりのブログですガーン(笑)

Twitterにはわりと現れるのですが。。。

インスタ記事も多くなってきたのでそのうちTWICEtagramのリンクまとめたページ作ろうとおもうのですが、その時にこういった余分な(私の無駄話)な所は消してしまおうかと思っています~(⊃_⊂)

でもみなちゃんの写真載せたりした時もあるのでそれは消さないほうが良いのか?と迷い気味です…

一応インスタ以外の写真は全部Twitterにも載せてます!なので気になる写真があれば早めに保存しておいてください~。・°°・(>_<)・°°・。


150814



退屈な時は人~形~あ~そ~び!#トレーナーチュウィ#飼いならされてる私#チュウィ私が姉さんだ#いややっぱり君が姉さんしてㅋㅋㅋ ……ぶーぶー



皆さーん今日空がとても綺麗だったでしょ??なので今日私たちは北岳山八角亭へ行ってきました!風を満喫しながらタイタニックの名場面をしましたが人がとても多かったㅎㅎ 今日も1日よく過ごしたでしょ?私たちの映像楽しみながらおやすみなさい~*^^* #タイタニック#空#晴れ#風がいい

150816

{A777E049-A7F1-4664-84C8-2C45ABA7B622:01}

今日も雨ですがみんな何してますか傘傘雨が降って嬉しい私は一冊本をオススメしようとインスタツイート!ㅋㅋ最近読んでいる本のなかの一つなのですがみんなも読んでみて…

#雨#b#薄暗い#良い#楽しさが全然隠せない#とても満足してる…#嫌われる勇気#공주선비를탐하다#とても面白い#だけではないよ!

150817




hi~ 皆さん今日は突然英語で挨拶したくなりました…;))夕食を食べていたのですがダヒョン姉さんがとても可愛くモグモグ食べてるので一度撮ってみました。その間を利用してまた面白いバナナライムギャグをするダヒョン姉さんがとても可愛いでしょ。姉さんらしくない姉さん 私たちの豆腐姉さんです(かすか)#챙이#豆腐姉さん#バナナ美味しい?#モグモグ#夕食

150819

{375B997F-39F5-40B8-87C0-42D31563ABAF:01}

みんな何してます~?今日も1日暑かったけど!もうすぐ秋が来ますね~皆さん秋を迎えるためサッサッ準備準備しましょう~綺麗なコート一つ用意して秋の準備をしなきゃね。みんなおやすみなさい~ #暑い#秋が来るね#空も晴れて#退屈#챙이



一旦終わり(^-^)ラブラブ




よかったらTwitterフォローしてね!!@heartxx324