お久しぶりです~~うさぎラブラブ

怠けすぎたブログ更新(笑)はやくインスタ追いつきたい(笑)

最近はみんな髪型隠した写真ばっかりなので、いよいよくるぞ~~??って言われてますね!楽しみですラブ




150823


 

こんにちは皆さん!
昨日アップした写真で分かってるように
私たちは海へ遊びに行ってきました^0^
私たちは教養の授業を受けているのですが、昨日は野外活動でした!写真もたくさん撮って動画もたくさん撮ったのですが全部アップするのは難しいので私が編集してみましたㅋㅋㅋㅋ♡
#チュウィミナ一回だけ入ったら楽しい
#グラビアを撮ってるのに水へ入るさな
#ユンジョンヨンも知らないユンジョンヨンにときめく理由
#波でサーフィン
#ここにTWICEが来ました感 #ぽんぽん
#思い出思い出 #TWICE最初の旅行
#20150822
#TWICEファミリー最高


{B4051C61-0956-4158-9CFB-9AADAA315356:01}

トゥワイス
私たちこれからもよくしよおおお
ファイティン
どんな事があってもお互いを支え合って信じてこんな風に過ごそう♡

みなチュウィは水の外で一緒にいます!
トゥワイスは9人でひとつ!9=1!

#トゥワイス #9 #ひとつ





150824

{C3D2EA16-B315-45F1-95F7-F008124120BF:01}

最後に記念写真!!!到~着!!!!!!
替えの服も無く日も暗くなったのですが
ユジョンヨンをはじめㅋㅋ
1人2人と水に落ちて
最終的にはみんな濡れちゃってそのまま波に乗ったりダンスもして水も掛け合って楽しく遊びました
替えの服が無くてスッキリしない状態で車に乗ったけどそれよりもっと面白かったです
とても楽しい1日でした♡
このような今日聞く授業なら本当に毎日ならいいのにㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ感謝します♡

#ジヒョ日記ㅋㅋㅋㅋ
#今まで #ジヒョでした
#バイバイ
#トゥワイストゥワイス
#トゥドゥントゥドゥン







みんな夕食はまだでしょ?!ふふふ
今日のメニューはこの中から選んでください。
膨大な失敗を重ねて完成した #お腹すいたソング です口笛
#豆ごはん寿司 #トンカツ #パン #卵焼き #サイダー #豚足
この食べたい #トゥワイス
#だめ #私たち #太ったらダメ #早く会って #一緒に食べましょう


150826

{F3C7CCC1-35A4-4E77-87A8-1D5D25B02B37:01}

はーっはっはっはㅋㅋㅋ
皆さんが危険な目にあいそうな時は私たちモパイダーメンサナベントチュウイメンイェヨミナアンメンを呼べばいいのです!ㅋㅋㅋ

みなさん私たちはスーパートゥワメンです!!

#スーパートゥワメン #はははは #カッコいい #モサチュミ



150828

{37AD8AB3-307E-40B9-9757-6670860205AC:01}

こんにちは~
ここはどこでしょうか~??ㅋㅋ
私たちはマートに行でショッピングしてきましたㅋㅋ今新しいこと始めるから準備しなきゃでしょ?ㅋㅋ TWICE TV2準備中です!!少しだけ待っていてください~♡ #チュウィ #モモ #サナ #ミナ #チュモサミ #楽しかった #何買った? #トゥワイスTV #期待していいよ #twice #トゥワイス #ショッピング #ナヨン #ジョンヨン #モモ #サナ #ジヒョ #ミナ #ダヒョン #チェヨン #チュウィ


150829

{B1B3CE15-2357-4826-BE8B-9DF7E35C1F88:01}

突然一人になったときにふと! TWICEを思い出して作った写真!!!!!!!!!!始めは楽しく始めたけど...........だんだん大変になっていきました。だけど完成したものを見ると嬉しいとても大変で後半は少し雑になってしまったけどそれでもよく作ったと誉めてください。大変でした

#TWICE#会いたい#ジヒョが#作ったよ#嬉しい^0^
#ユジョンヨンのセルカはどこへ行けば見つかるのだろうか#世界で一番綺麗なTWICE#....になろうねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ#ぴょん





一旦おしまい*(^o^)/*

アメーバ動画3本までしか載せられないのが便利なのか不便なのか。。。(笑)


あとめちゃめちゃ個人的なことなのですが、名前を変えました!!!(笑)誰だ?ってなってた人ごめんなさい!!!!!

ブログ始めた当初にすごいたくさんの方が見てくださるようになって、嬉しい反面ちょっとびっくりもして、何気無くまいまいって名前で登録したんですけど。。。。

これからTWICEも活動始まる中でやっぱり本名と使い分けるの不便だな~~と思って本名にしました!

それだけです!これからも仲良くしてください!



@heartxx324